2006年01月15日

Mutu: "Non ho mai cercato rivincite"

「イタリアで家みたいに感じているし、最高のカルチョはここで行われている。
それに僕はこの国で再起したんだ。
ロンドンでの経験?誰かへの対抗もリベンジもない。
あれは僕の間違いだったし、イングランドで起こったことは僕が払わなきゃいけない代償だった。
僕は自分に腹を立てた、他の誰かへじゃない。」
「カペッロは僕をとても助けてくれた。
彼はこのスポーツにおいてかなり多くの経験を持っていて多くのアドバイスをくれるんだ。
けどそのアドバイスを実行に移せるかは僕次第だ。」
「ユヴェントスはこれまで僕がプレーした中で一番強いチームだよ。
僕たちは地に足をつけたままでいなきゃいけないね。
そして僕たちの目的があらゆる大会でのトロフィーにあるから、
できるだけ多くの試合で勝とうとしているんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mutu: "Non ho mai cercato rivincite""

"Mutu: "Non ho mai cercato rivincite""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Mutu: "Non ho mai cercato rivincite""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mutu: "Non ho mai cercato rivincite""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja