2006年01月11日

カペッロ:「デル・ピエロは偉大なコンディションにある」

「かなり美しい試合だった、前半はもうとんでもなかったな。
カペッロの秘密?私は内面に持っている意欲を送り込みたい。
しかしこのチームに非常に受容力があると言うべきだろう。それが秘密だよ。
今日の前半は轟々たるものを見た、後半はもっと落ち着いていた。
とにかくなんにしてもとても魅力的な試合だったよ。
デル・ピエロは偉大な状態にある、そして私は既に5月に全てが必要で
みんなへのスペースがあると言った。
予定が非常にあるのでしなければならないターンオーバーがあるだろう。
先日、彼に短い時間を与えたので私は批判された。
しかし彼は短い時間で2度のゴールになる可能性を作った。
私がデル・ピエロをプレーさせたのは彼が3番目のゴールを決めるかもしれないと思ったからで
私は彼を信頼しているからそうした。
これは全てを受け入れるグループであり、我々は落ち着いている。」

:: モッジ
「アレッサンドロのレコードとプレーに喜んでいます。
我々のカンピオーネであるデル・ピエロがユヴェントスの歴代最多得点者になって嬉しいですね。
またこれは選手が良い管理をされているという実証でもあります。
2月から全ての試合が始まりますが、そこでも彼はチームにとても役立ってくれるでしょう。
デル・ピエロはパレルモ戦でもゴールまであとちょっとでした。
ブッフォン?彼との契約は2010年まであります。
しっかりとユーヴェですし、ユーヴェはブッフォンが必要です。
カペッロに関しての記事も私にとっては本当にコミックですよ。
契約の期間上で延期することができるポジションにあります、彼の契約は2007年に終わるんです。
ブッフォンもデル・ピエロもカペッロも残る。ならモッジが出て行く?
私はそんなこと言ったことがない。ユーヴェで幸せなんですよ。
全てにとっての満足がありますし、落ち着いて進んでいきます。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「デル・ピエロは偉大なコンディションにある」"

"カペッロ:「デル・ピエロは偉大なコンディションにある」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「デル・ピエロは偉大なコンディションにある」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「デル・ピエロは偉大なコンディションにある」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja