2006年01月09日

Moggi: "Inter? Arrivare secondi è un bel risultato..."

:: モッジ
「遅れているものは彼らの状況を解決しなければならず
前にいるものが模範を示すのは正しいことです。
私はインテルが2位になるだろうと常に言いました。
またそれはマンチーニとって好結果だと思います。
マンチーニはインテルを恐れているから私がそう言うと話した?
私は彼らの成績についてインテルを常に賞賛しました。
しかし彼らは常に論争を引き起こす方法で返答した。それがなぜであるか分かりません。
私は彼らが2位に終わり、それを彼らへの侮辱だとは考えないと話してきました。
それはマンチーニにとっての素晴らしい結果ですよ。
このようなユヴェントスを追い越すのは簡単ではないです。」

「新しい購入を検討する前に、ユーヴェが今までどういったことをしてきたかを
考えなければなりません。
それでですね、私は我々のベンチが構築され、
良い状態にあるのでそれを検討する価値がないと考えます。
リザーブになる選手を獲得するのは役に立たない。」

:: ジラウド
「我々は非常に競争力の高い選手層があり、1月のメルカートについては考えていません。
6月に我々とパレルモが取引をする?それは見てみましょう、
カンピオナートの終わりにそれに関して考えます。」

:: バローネ
「パレルモに留まるのはワールドカップのための場所を獲得するためにプレーすることを可能とする。
けどユヴェントスのようなクラブからお呼びがかかるのならすぐに行くことを考えるさ。
将来ユヴェントスに?何かあるだろうし、彼らとでチャンピオンズをプレーするのは僕の夢だ。
けどパレルモの選手であるときまで、僕はこのチームとこのクラブに関してだけ考える。
今夜(土曜)もそれを示したし、ゴールだって求めた。
残念ながらエメルソンにシュートを止められたけどね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi: "Inter? Arrivare secondi è un bel risultato..." "

"Moggi: "Inter? Arrivare secondi è un bel risultato..." "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi: "Inter? Arrivare secondi è un bel risultato..." "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi: "Inter? Arrivare secondi è un bel risultato..." "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja