2006年01月09日

1月8日

1面

抑えることができないユーヴェ
パレルモで恐ろしい進行が再開:ムトゥのドッピエッタ

Tuttusport
1面

マンチーニ、ムトゥがいるぞ
ユーヴェはパレルモを叩き、インテルを黙らせる

Corriere dello Sport
1面

ムトゥとユーヴェ:無慈悲
パレルモはルーマニア人のドッピエッタに屈服、カペッロは+11へ

2面と3面

パレルモですらユーヴェを止められない
ビアンコネリは先制されるがスーペル・ムトゥの2ゴールは勝利を届ける

チーム採点
パレルモ6.5、ユヴェントス7
ボール支配
パレルモ42%、ユヴェントス58%
危険なアクション
パレルモ6、ユヴェントス6
枠内シュート
パレルモ6、ユヴェントス6
枠内シュート
パレルモ6、ユヴェントス7

ビデオ
テルリッツィによるエリア内での『ハンド』
完全にPKに見える

デル・ネーリ
「これ以上をすることはできなかった」

ムトゥ、特別な誕生日
「美しいプレゼントをした」

27歳を祝うユーヴェのユニフォームで初めてのドッピエッタ

カペッロはデル・ピエロを叱る:エゴイスト
「トレゼゲにボールを渡さなければならなかった。
恐らくボニペルティを越えたかったのだろう…」

「ムトゥはサイドで素晴らしいプレーができる。」

アッビアーティへの賞賛:
「彼は期待を裏切らなかった。ワールドカップに値する」

4面
アッビアーティとコリーニはリッピに役立つ

エメルソンはチームの人
ヴィエラはまだ彼ではない

アッビ7、ペッソ5.5、レレsv、カンナ7、キエ5、鴨7、エメ7、ヴィエラ6、
ムトゥ8、イブラ6.5、アレsv、トレズ5.5
カペッロ7
主審5.5、線審6と6

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月8日"

"1月8日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月8日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月8日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja