2006年01月12日

Chi merita il Pallone d'Oro? Io credo anche Trezegol

Trezecento (320 MB、14分35秒)
http://www2.axfc.net/uploader/3/
のN3_3766.zip
Keywordはaleです

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chi merita il Pallone d'Oro? Io credo anche Trezegol"

みなさん、はじめまして。
デルピエロ好きのMikeと申します。
以後、お見知りおきを。

これはもうDLできないんですかね?
12月16日のデルピエロの182ゴールも落としそびれてしまい
かなりショックがでかいです・・・・・・・・・・

  •  Mike
  • 2006年01月12日 17:19

Mikeさんはじめまして。
この動画は別の場所にアップしなおしたので再挑戦してみてくださいねwink_it

  •  tacchi
  • 2006年01月12日 20:33

無事、DLすることができました。
ありがとうございました。:biggrin2

わがままかもしれませんがデルピエロの動画はもうアップできませんか?cry_it
185ゴールで文句なしの新記録記念ということで・・・・・shy_it

  •  Mike
  • 2006年01月13日 14:54

過去の記事でもコメント管理では関係ないので、新しいエントリーでなくても大丈夫ですよ。
http://www2.axfc.net/uploader/3/
N3_3776.zip keywordはaleです。


申し上げにくいのですが…動画関係はきりがないので以前のものは今回が最後で勘弁してください。
察していただければ幸いです。

  •  tacchi
  • 2006年01月13日 18:58

今回は、お手数おかけいたしました。
これからは、見逃さぬようにチェックします。
本当に、ありがとうございました。smile2_it

  •  Mike
  • 2006年01月13日 19:36

Trackback on "Chi merita il Pallone d'Oro? Io credo anche Trezegol"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chi merita il Pallone d'Oro? Io credo anche Trezegol"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja