2006年01月30日

Capello benedice Zebina

:: カペッロ
「我々は大きな冷静さでローマに対する敗戦を吸収した。
チームは素晴らしい質のリズムで25分間プレーし、もっと多くの値しただろう。
そしてカウンターからの回避可能だった失点をした。
去年の我々は1月と2月で負けた、しかし私がその試合を良く思い出せば
相手側のGKがMVPだったんだよ。
ゼビナ?他の全ての選手のように良いプレーをした、特に彼はフレッシュだしね。
ゼビナは純真で自然なんだよ、なのでプレーしなかった期間で悩んだんだ。
外に言うことは避けられたはずであるが、クラブ内で解決する。
彼はフランス代表に属する選手であるし、最高レベルの選手だ。
私は彼との合意を見つけるだろうと思う。
私は常に足りないよりは問題になるほどの選手層を抱えるほうが良いと言った。
チームは健康だし、調子のいい選手たちがピッチに入って当然だ。
イブラは気管炎のためにほとんどトレーニングしていなかったんだ。
トレゼゲは彼が得点をしないと言った誰かに返答した。
重要なのはそれを実現させられなくてもゴールのチャンスを作ることなんだよ。
イブラヒモヴィッチは渋々とベンチに座った、大事なのはそれを受け入れることだ。
彼は若い、しかしそうするのが苦労を伴うとしても、
それが私の仕事であることを理解するに違いない。
私は選手がトレーニングでどうであるかを非常に見る、
トレゼゲは小さな問題のあとに規則的に練習した。
代わりにイブラは3日間練習してなかった。そこからこの選択をしなければならなかったんだ。
しかし遅かれ早かれ私は辛い選択をしなければならない。」

:: トレゼゲ
「パフォーマンスにかなり満足だ、勝利は値したよ。
個人的にちょっと苦しい時期の後にゴールに戻ってきて幸せなんだ。
難しい時期にいつも隣にいてくれた仲間たちに感謝したい。
イタリアにきてから6年たってるし、僕はイタリアのジャーナリストが
どういうものであるかを良く知っている。
僕はとても落ち着いていたし、ゴールに戻れたことが嬉しい、まずは満足だよ。
何かが起こったわけじゃないんだ、ただゴールすることができなかっただけ、
けどミステルが僕について言ってくれたことを聞いて嬉しいよ。
得点はさ、やっぱりアタッカーにとってかなり重要なんだ。
だから僕はゴールのために、そして勝利のためにもとても喜んでいるんだ。
ここにはハイレベルの選手たちがいて、僕たちはミステルがターンオーバーさせることができる
とても大きな選手層を持っていることを示したんだ。
僕たちはエンポリ戦で苦しんで、ローマ戦で負けた。けどすぐに勝利に戻ってきた。
ゼビナ?落ち着いているよ、彼も特別な時期を終えたから僕たちみんなが喜んでるんだ。
彼は彼が思う普通の要求をした、けど彼は落ち着いている。
ロッカールームでは最も謙虚な1人だし、今日もユーヴェにふさわしい選手であることを示したんだ。
シーズンの終わりに正しい答えを見つけると思う。僕たちにとって決定的な選手だよ。」

:: エメルソン
「僕たちは絶対にクライシスなんかじゃないってことを示したんだよ。
今年の僕たちは大きな選手層があってカペッロは多くのオプションを持っている。
今日の試合?このピッチで勝つのは簡単じゃないよ。
これらの試合で勝つことによってスクデットを獲得できるんだよ。」

:: Skyにて
スピネッリ:
「ルチアーノ(モッジ)、来年もパッラディーノについて約束したことを忘れないでくれよ。」
モッジ:
「アルド(スピネッリ)、心配しないでいい、私が約束をしたのなら守ることを知っているだろう。
今、公に約束するよ、パッラディーノは来年もリヴォルノにいるだろう。」

:: デル・ピエロ
「電撃的なスタートだったね。魅力的だったし、こんなふうに進んで行きたい。
プレーして試合を勝ち取れる、素晴らしい喜びだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello benedice Zebina"

"Capello benedice Zebina"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello benedice Zebina"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello benedice Zebina"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja