2006年01月30日

1月30日

1面

ユーヴェはトレゼゴル
デル・ピエロからインスピレーションを受けたフランス人による3ゴール
しかしインテルは-8で抵抗

2面・3面

トレ・ゼ・ゴルのリズム
アスコリを倒壊させる開始18分でのトリプレッタ

ジジ6、ゼビナ6、リリアン6、カンナ6.5、ザンブロ5.5、鴨7、ムトゥsv、ヴィエラ5.5、
エメ7、パヴェル6、トレズ8、イブラ5、アレ7、皿sv
カペッロ7
主審4.5、線審6と6.5

チーム採点
アスコリ5、ユヴェントス7
ボール支配
アスコリ34%、ユヴェントス66%
危険なアクション
アスコリ2、ユヴェントス6
枠内シュート
アスコリ4、ユヴェントス6
枠外シュート
アスコリ5、ユヴェントス2

アスコリのティフォージにレッスンは十分ではなかった
放たれたロケット花火によってユヴェンティーノが負傷

「これは恥だ」雷のベニーニ
抗議のためにスタジアムから去る

彼は41分に逆らった:
「私は軽蔑された。また私は観客席に導火線をつけることができる
このような試合の指示の暴力に恐怖を持っている。」

カペッロは冬にも微笑む
「去年の我々のこの時期は難しかったが、1月は終わったし2月は短い。
全てが素晴らしかったが3-0で勝ってからのカウンターからの失点には怒った」

11面
ビデオ
エメルソンのボール奪取:ユヴェンティーノの1ゴール目は正当
デル・ピエロのシュートはラインを超えていてゴールだった。
ヴィエラは2枚目のイエローで退場の危険があった。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月30日"

こんばんは。
トレゼゲがトリプレッタだと見出しがつけやすくていいですね(笑)
縁起の良い名前…so_cool
 
channel4でこんな特集がありました。
http://www.channel4.com/sport/football_italia/alltime/allhome.html
アレとチーロが選ばれてませんでした…ミランのGKに一瞬ビックリsurprise_it

  •  ale
  • 2006年01月31日 02:46

こんばんは。
背番号は縁起が悪いけど名前はいいですねso_cool


その記事だとチーロはナポリに入ってますね。
彼もナポリ組みのほうが嬉しいだろうしこれは良いかな(チーロのナポリ愛にちょっと嫉妬smile_it )
まぁ、こういったのはその人の趣味なので、気にすることないです。
例えばJuve docの投票(こちらは過去30年間、投票したのはユヴェンティーノばかりでしょう)によると
その結果だとこうなっています
ブッフォン
ジェンティーレ、フェッラーラ、シレア、ザンブロッタ
カウジオ、デシャン、タルデッリ
プラティニ
イブラヒモヴィッチ、デル・ピエロ
監督: リッピ

相方に選ばれているのがイブラなのは、まだまだあまりに過剰だと感じますpp_02

  •  tacchi
  • 2006年01月31日 03:12

そういえば17って縁起悪かったでしたね。
かすかに聞いた覚えありますが何ででしたっけ??
 
>相方に選ばれているのがイブラ
確かに過剰(笑)そこはコンテでしょうso_cool

  •  ale
  • 2006年01月31日 03:42

17ってXVIIですよね、これを置き換えVIXIとすると
『生きていた』ってことになります。
今は生きていない=死んでいる ですwink_it

  •  tacchi
  • 2006年02月01日 03:13

Trackback on "1月30日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月30日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja