2006年01月07日

1月7日

1面

ユーヴェ、君はいつも君か?
カンピオーニはパレルモの落とし穴から再出発:ネドヴェドはいない、ムトゥの番だ

2面と3面

2面
「マンチーニさえ挽回を信じていない」
モッジはライバルを警告する:
「ユーヴェは速度を落とさない。しかし我々の後ろの2位に到達するのは名誉でしょう」

「ホームでのパレルモは実際に恐ろしい。
そして1ゴールのために一ヶ月の給料を放棄するカラッチョロ、私は金が重要であると言おう。」

「バローネについては来週話すでしょう。
しかしザンパリーニとのビジネスは常にうまくいかない。
彼は狐です、我々もですが…。」

「サニョール?バイエルンの提示を受けるならドイツに残るでしょう。
しかし我々は既に獲得したと主張したことはないです、ただ興味を感じていると話しました。」

カペッロは思い知らせる:「クライシスはインテルとミランが心配すべきだ」
テクニコは低下を予期しない:
「あるポイントにおいて生理学は失う、しかし後を追う誰かより問題を持つのは簡単だ。」

3面
ネドヴェドはブロックされる。
ユーヴェはムトゥで再出発

チェコ人は内耳炎に苦しむ、アタッカーの後ろにルーマニア人

アタッカーは左で適応し、より良くプレーできることを知っている、したがってゴールも。

ザンパリーニの例とユーヴェのリスク

ルパテッリ:「すぐに嫌なことから開放されるほうが良い」

8面
予想フォーメーション

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月7日"

tacchiさんおかえりなさいsmile2_it
トリノは五輪前に盛り上がっていましたか?
昨シーズンを思うとパレルモに負け越し&シーズンブレイク後は引き分けだったので
何だか不安いっぱいですがTrez10試合連続goal&勝利期待です!!

  •  ale
  • 2006年01月07日 21:37

aleさん、あけましておめでとうございます。
盛り上がっているというよりも、工事中の場所がやたらに多かった気がしました。
勤勉といわれるトリノでもやはりイタリア人の血なのか、進行が遅れているらしいですso_cool


今夜の試合、苦しい中で3ポイント獲得できてよかったです。
トレゼゲのことは残念だったけど9試合でもものすごくすごいことですよね
けどブラージがシュートを打ったときはちょっとむかつきましたsmile_it

  •  tacchi
  • 2006年01月08日 07:25

Trackback on "1月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja