2006年01月07日
1月7日
1面
ユーヴェ、君はいつも君か?
カンピオーニはパレルモの落とし穴から再出発:ネドヴェドはいない、ムトゥの番だ
2面と3面
2面
「マンチーニさえ挽回を信じていない」
モッジはライバルを警告する:
「ユーヴェは速度を落とさない。しかし我々の後ろの2位に到達するのは名誉でしょう」
「ホームでのパレルモは実際に恐ろしい。
そして1ゴールのために一ヶ月の給料を放棄するカラッチョロ、私は金が重要であると言おう。」
「バローネについては来週話すでしょう。
しかしザンパリーニとのビジネスは常にうまくいかない。
彼は狐です、我々もですが…。」
「サニョール?バイエルンの提示を受けるならドイツに残るでしょう。
しかし我々は既に獲得したと主張したことはないです、ただ興味を感じていると話しました。」
カペッロは思い知らせる:「クライシスはインテルとミランが心配すべきだ」
テクニコは低下を予期しない:
「あるポイントにおいて生理学は失う、しかし後を追う誰かより問題を持つのは簡単だ。」
3面
ネドヴェドはブロックされる。
ユーヴェはムトゥで再出発
チェコ人は内耳炎に苦しむ、アタッカーの後ろにルーマニア人
アタッカーは左で適応し、より良くプレーできることを知っている、したがってゴールも。
ザンパリーニの例とユーヴェのリスク
ルパテッリ:「すぐに嫌なことから開放されるほうが良い」
8面
予想フォーメーション
Post a Comment
Comment on "1月7日"
Trackback on "1月7日"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"1月7日"へのトラックバックはまだありません。
tacchiさんおかえりなさい
トリノは五輪前に盛り上がっていましたか?
昨シーズンを思うとパレルモに負け越し&シーズンブレイク後は引き分けだったので
何だか不安いっぱいですがTrez10試合連続goal&勝利期待です!!
aleさん、あけましておめでとうございます。
盛り上がっているというよりも、工事中の場所がやたらに多かった気がしました。
勤勉といわれるトリノでもやはりイタリア人の血なのか、進行が遅れているらしいです
今夜の試合、苦しい中で3ポイント獲得できてよかったです。
トレゼゲのことは残念だったけど9試合でもものすごくすごいことですよね
けどブラージがシュートを打ったときはちょっとむかつきました