2006年01月27日

1月26日

1面

カペッロはユーヴェだけ
「レアルの噂?ナンセンスだし嘘だよ。マルキオンニは私が気に入っているので7月に来る」

6面
カペッロは残留する
保証はマルキオンニだ

テクニコ:「私が気に入っているので7月に来る。つまり我々のプログラムは継続」

「この世界には真実でない多くの嘘が言われる。
イライラせずにそれらを受け入れることだけだよ。
またチームへも悩みを与えてはならない。」

モッジは今からギャラスに向かう
6月に200万エウロで解放

サラジェータとムトゥ、未公開の攻撃
ディフェンスではゼビナをスタメンで点検


Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月26日"

"1月26日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月26日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月26日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja