2006年01月16日

1月16日

1面

ユーヴェはアンダータを52ポイントの最高記録で閉じる。フィオレンティーナは飛行に戻る。
ゴールマシーン
デル・ピエロとトーニが主役。ミランはスーペル・ローマにノックダウン、今や-12

アレッサンドロ・デル・ピエロ:186
ビアンコネーロの得点最高記録

ルカ・トーニ:18
シーズンの得点王

7面
マンシーニはカペッロを助け、ミランを遠ざける
復帰したブラジル人の跳ねはローマの勝利のゴールの価値
放心状態で決定的でないロッソネーリ、ユヴェントスから-12に悪化

8面

このユーヴェはまさに怪物のようだ
支配されたレッジーナ、デル・ピエロのゴール。
アンダータを52ポイントで閉じ、ライバルを挫折させる:2位のインテルより+10

カラブレージは良く閉じ、ある時間帯では抵抗

ビアンコネーリは唯一試合を閉じる冷淡さを欠いていた

チーム採点
ユヴェントス7、レッジーナ5.5
ボール支配
ユヴェントス59%、レッジーナ41%
危険なアクション
ユヴェントス9、レッジーナ2
枠内シュート
ユヴェントス13、レッジーナ0
枠外シュート
ユヴェントス8、レッジーナ3

ユーヴェのようにアンダータを終えたチームはない

バルツァレッティのなんて個性、ヴィエラはまだ最高ではない
パヴァリーニは少なくとも5ゴールを遠ざけた、テデスコはダムのひとつ

ジジ6、ザンブロ6、リリアン6、カンナ6、バルザ7、鴨6.5、ムトゥsv、エメ6、ヴィエラ5.5、
パヴェル6、アレ7.5、トレズ6、イブラsv
カペッロ7
主審7、線審6と6

クリスティアーノ・ロナウド
「ユヴェントスからオファーを受けた」

9面

「僕は自分をとても誇りにしている」
デル・ピエロは成功を楽しむ:「ユーヴェの歴史にあるのはとても魅力的」

次の目標はビアンコネーラのユニフォームでの200ゴール

グランデ・スティーブンス:
「アレはアニェッリのようだ。
彼とユーヴェを引き離すことはできない」

カペッロ:
「今からはより落ち着き、もっと良くプレーする」

信じられない、カペッロは腹を立てることができる
「私はムトゥの最後のアクションを示す:彼はボールをより良く管理しなければならなかった」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月16日"

こんばんは。バルザが褒められてると何か素直に嬉しい!!
トリノでも凄かったみたいだけど鴨みたいにユーベでもっと凄い選手になってほしい。
あとビリンデッリが復帰前にメッシーナに行ってしまったみたいですねcry_it cry_it
 
Cロナウド…FUJI XEROX以外にユーベからもオファーあったんですか!
やはり今はネドヴェドの後継者探しがメインみたいですね。スネイデル~

  •  ale
  • 2006年01月16日 19:23

バルザのミドルはなんだか嬉しかったです。
大物選手がいる中で彼のように機会が少ない若い選手が狙うのは勇気がいることでしょうからね。
ビリ…、今夜あたりに公式になるとの記事を読んだけど…。
いつもいつも移籍の噂はあったけどそれでも長く残ってきたので…本当に行っちゃうのかな
ピサ出身でエンポリからユーヴェなので南のチームってどうなんだろうなぁ…。

>FUJI XEROX以外にユーベからもオファー
smile_it smile_it smile_it
いつ頃だったのか、どんな打診だったのかを知りたいですね。

  •  tacchi
  • 2006年01月16日 20:38

Trackback on "1月16日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月16日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja