2006年01月12日

1月11日 (Tuttosport)

1面

ゴールのアレックス
185に達する:伝説の中の伝説に

2面

1993年9月19日から昨日まででビアンコネラのユニフォームで185得点
デル・ピエロはユーヴェの歴史に
彼はウディネでのクラックの後に再び立ち上がることを知っており、凋落期を嘲笑

トラパットーニは彼の能力を悟った、リッピは世に出した。
カペッロは彼をけちけちと起用する、しかし彼は得点の与え方を知った。

アレックスと傑作のリスト

スクデット

1994年12月4日 ユヴェントス3-2フィオレンティーナ:
アレッサンドロ・デル・ピエロは轟々たる右アウトサイドのボレーで
フランチェスコ・トルドに勝利のゴールを叩き込んだ。
その得点はビアンコネリに23番目のスクデットを向かわせた。
アレックスにとってユーヴェでの長いそのキャリアの最初のひとつ。

東京

1996年11月26日 ユヴェントス1-0リーヴェル・プレート:
東京でアレックスは執念のゴール。
選手が密集するアルゼンチンのクラブのエリアでユヴェントスに世界一のカップを贈るゴール。
こうやってデル・ピエロは日本人のアイドルになった。

かかとで

1997年5月28日 ユヴェントス1-3ボルシア・ドルトムント:
ババリアのモナコでのチャンピオンズ・リーグ決勝でデル・ピエロはボクシッチからのパスを
かかとで蹴り込み傑作のゴールを創造した。
途方もないシュートを実現した、だが無益だった。

思い出の中で

2001年2月18日 バーリ1-0ユヴェントス:
デル・ピエロは権威あるアクションで勝利のゴールを決めた。
ネクルスへの2つのフェイント、ジレを破る緩やかなパッロネット。
特別な得点だった、2月14日に亡くなったアレックスの父親ジーノに捧げるゴール。

等しく

2005年12月7日 ラピド・ヴィエンナ1-3ユヴェントス:
デル・ピエロはボニペルティに並ぶビアンコネロでの182得点目に達するドッピエッタを決めた。
最初のゴールはFKから達成。アレックスは30メートル以上離れた場所から
毒のある軌道でパイヤーを越えるボールを右に入れた。

3面

ユヴェントス4-1フィオレンティーナ
はっきりとフィオレンティーナを撃破し、ビアンコネリは準々決勝へ
アレックスの鳴り響く3つのマジック
振り向いての左足、FKとPK:歴代最高のユヴェンティーノのボンバー

ボニペルティは最も大事な彼とでフェスタ
「私が彼をここに連れてきたんだよ。幸せだね」

5面

カピターノは微笑む:今日は妻とチームメイトとでパーティーをするだろう
「僕の夢は今叶った」
デル・ピエロ:「僕は偉大なる会長を越えたんだ、それを誇りに思う」

カペッロ:「アレックスは最高のフォームだ。
もっと多くのスペースが彼にも他にもあるだろう」

ブッフォンについて:
「カンピオナートでのプレー?まずはジージと話さないと。」

6面

カピターノはビアンコネロのゴールレコードを越えた
ユヴェントスの歴史を変えた
昔から彼のスパイクはアディダス
不可能はない

7面

ユーヴェの成績表
カピターノの夜にチームの優れたテスト
10と10番への賛美
ヴィエラはどんな場所でもいる、カンナヴァーロとテュラムは乗り越えられない。
ブッフォンは危険を冒さない。

デル・ピエロ10
この採点はアレックスの新記録への正当な誠意だけではなく、
実用的で華美なゲームを同時に行ったことで達した。
カピターノは9分でユーヴェの歴史に、エレガントなストップ、
極上の左足、ボニペルティの上を行くゴール。
8分後にアレックスは完璧なFKで2倍にする。さらに疑う余地のないペナルティをトリプレッタにする。
またそんなに遠くない前に彼が終わったと言い、また他の場所へ行ったほうが良いと言ったものを思う。
ビアンコネロの歴史的な偉大な得点者は美しい夜に明白にそれらの雑談を埋葬した。
実際に広く配置され、エリアのチェントラヴァンティではなかった彼の得点で。
そしてゴールだけではない、バンディエーラとしてより前にチームの人としてプレーする。
彼の実際の能力で次の目標としてビアンコネロでの200ゴールを目指すのは最適だろう。
10、100、1000のこれらのアレックス。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月11日 (Tuttosport)"

"1月11日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月11日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月11日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja