2005年12月19日

Seduta defatigante.

18日のトレーニングはエメルソン、ムトゥ、キエッリーニ、カンナヴァーロ、
イブラヒモヴィッチ、ネドヴェド、ブラージ、トレゼゲが疲れを考慮して軽いメニューだった。
彼らはランニングと筋肉をほぐすエクササイズをした。
ブッフォン、キメンティ、アッビアーティはタンクレディとトレーニング。
その他はプリマヴェーラを数人含めたグループで6対6のミニゲーム。
ゼビナとオリヴェラは個別メニューを継続した。
負傷しているビリンデッリとジャンニケッダ、さらにテュラム、ザンブロッタ、
カモラネージ、ヴィエラをフィールドで見なかった。

:: ステファン・クルビス(サニョールの代理人)
「ウィリーはユヴェントスの興味を認めたが、
それは既にクラブに行ってプレーすることを決断したと言ったのではない。
1月に我々はバイエルンの管理者との会合を予定している。
またその時の会合でウィリーは将来を決断するでしょう。
我々は1月より前に決断しません。」

:: モッジ
「サニョールがユーヴェに来ると?
それは選手が言ったことです、私たちは言ってませんよ。」

:: テュラム
「バカなことしてしまったよ、本当にやれる中でも最高のミスだった。
けど何かがうまくいってなかったし、私たちはいつものように素晴らしくやれなかったよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Seduta defatigante."

"Seduta defatigante."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Seduta defatigante."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Seduta defatigante."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja