2005年12月19日

Buon Natale e felice Anno Nuovo

2週間程度旅行に行くので更新を休ませていただきます。

::  Ultimi giorni di vacanza per i bianconeri erranti, ma c'è un'eccezione (12/27 tuttosport)
カリブ:アレ
グアドループ:リリアン(帰郷)
ブラジル:エメ(帰郷)
ウルグアイ:皿、オリヴェラ(帰郷)
アルゼンチン:鴨(帰郷)
ロンドン:カンナ、ザンブロ、ペッソ、キメ
パリ:ヴィエラ、レレ
マラケシュ:ゼビナ
トリノ:パヴェル(先に練習再開…)
リヴォルノ:キエ(帰郷)
マルベーリャ:カペッロ
プラハ:ジジ(結婚間近?)
オーストリア:アッビ
ドバイ:トレ、イブラ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buon Natale e felice Anno Nuovo"

buon viaggio!!!!!!!!!!
ciao ciao

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年12月20日 00:47

休暇楽しんできてください。

  •  go
  • 2005年12月24日 18:30

お帰り・・・なさいまし(T^T)?

それともvacanzaの地からでしょうか(T^T)?

わぁい FABIOサンのVACA情報アリガトございましてm( _ ~ _ )m
今朝FABIOサンのFORUMみたら、イタリアのファンの子が FABIOは倫敦に行った・・・とかカキコミしてて
えええ FABIOサンがぁ ウソだぁ いつもNAPOLIで過ごす人たちなのに て思ってたんです・・・
でも そうなんだぁ うへぇ 寒いの苦手そうなのに・・・(-。-;)
でも キメさん、教授と一緒とは・・・・たしか夏のVACAも一緒だったと tacchiさんから教えてもらったような・・・

そんなに仲良しだったのか( ̄ー ̄)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年12月29日 00:24

ことしはFABIOサンとワタシにとってかなりいい年になりました。
★tacchiさんとも出会えたし( ̄ー ̄)
アリガトございましてm( _ ~ _ )m

らいねんはもっと素敵な年になるのだ( ̄ー ̄)


いろいろあったけど
すごく楽しいときも
すごく悲しいときも

やっぱりワタシには
FABIOサンなんだなぁぁ( ̄ー ̄)

では
らいねんもヨロピコですm( _ ~ _ )m

http://pds.exblog.jp/pds/1/200512/31/60/b0044260_10304279.jpg


世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu( ̄ー ̄)
  • 2005年12月31日 12:39

サラジェッタがウルグアイに戻ったとは・・、無事を祈る。

キエッリーニはリヴォルノに帰郷とのどか(?)でいいですね。

カッサーノのレアル入りが決まったし、ゼビナ退団がありえるそうです。

今冬もメルカートはなにかありそうですね。

  •  go
  • 2006年01月04日 20:42

scuさん、goさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますsmile2_it
今夜からちょっとずつ更新を再開していきます。

  •  tacchi
  • 2006年01月05日 11:29

Trackback on "Buon Natale e felice Anno Nuovo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buon Natale e felice Anno Nuovo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja