2005年12月06日

対ラピド、召集メンバー

1 ブッフォン、3 キエッリーニ、4 ヴィエラ、6 コヴァチ、7 ペッソット、9 イブラヒモヴィッチ、
10 デル・ピエロ、11 ネドヴェド、12 キメンティ、14 バルツァレッティ、16 カモラネージ、
17 トレゼゲ、18 ムトゥ、19 ザンブロッタ、20 ブラージ、21 テュラム、23 ジャンニケッダ、
25 サラジェータ、28 カンナヴァーロ、32 アッビアーティ

:: 5日のトレーニングではフィレンツェでプレーした選手たちがジムとフィールドで軽いメニュー。
9対9のミニゲームでカペッロは以下を並べた。

A.) ブッフォン、バルツァレッティ、ブラージ、グラッドストーン、
ムトゥ、デル・ピエロ、プリマヴェーラ3人

B.) キメンティ、コヴァチ、オリヴェラ、ジャンニケッダ・ペッソット、
サラジェータ、プリマヴェーラ3人

ゼビナは体力強化コーチのスカルヴィーノとランニング、コンディションを再検査した。
昨日の試合で負傷退場(左腿)を強いられたエメルソンの姿はなかった。
エメルソンは明日の午前に左ももの筋肉問題について検査を受ける。

:: フィオレンティーナとの試合終了後、ヴィエラと共にヴィオラのクルヴァに向かって
皮肉のジェスチャーをしていたのはネドヴェド、カンナヴァーロ、イブラヒモヴィッチ?
恐らく彼らはヴィエラを1人にしたくなく、カンナはヴィエラの背中に飛びついてリラックスさせようとした。
カンナはユーヴェのゴールの度にトーニのマネ(耳の後ろで手のひらをヒラヒラ)をしていたらしい。
ヴィオラのティフォージはイブラヒモヴィッチにも人種差別(ジプシーなど)のコーラスをし
ヘイゼルの犠牲者をも侮辱する歌を歌った。
カペッロ:
「私はすぐにフィールドを去ったので何も見なかった。しかし何があったのかは聞いてみよう。
ユーヴェでそのようなものは認められない。我々のスタイルではないからだ。」

:: Tg-piemonte (2005/12/05 pm2:00) 1.53 MB 1分29秒 DL

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対ラピド、召集メンバー"

わぁいtacchiさん こんにちわん(^▽^)
ニュース映像みせていただきました(^▽^)

木曜日が大変な様子だったのね このバイオレンスティーナとどうなることになるかと思ってたら
ほんとにJUVEて 強いクラブだぁ て思い知らされました。                                                                                                                         FABIOサンは南の人でとくにナポリの人だから
人種差別なことにCANしては許せないのだと思います・・・・・

  •  scu
  • 2005年12月06日 18:12

この試合はculovicの存在を信じそうになるほどの展開でしたねぇshy_it
木曜日とは形は違えど、日曜の野次もちょっと許しがたいです。
>FABIOサンは南の人でとくにナポリの人
なるほど…。そうでしたね。
リリアンが言うように、試合を5分遅らせるとか、選手がバナーを持つことにどれほどの効果があるんでしょうねぇ。
やらないよりも良いとは思いますけど、確かにこれでは戦えないです。

  •  tacchi
  • 2005年12月06日 21:37

juventinaから Toni ci senti の意味を教えてもらいました( ̄ー ̄)
耳に手を当てて トニ聞こえるか 聞こえるか ・・・・・・

tacchiさんに教えてもらっていたのですぐに理解できました( ̄ー ̄)

それから コムナーレのことも知ってるよ と言ったら、「なぁんでも知ってるんだね」
あったりまえじゃん、ニポンにはすごいjuventinaがいるんだからぁ!!!て
ワタシの語学ではすぐその場でいえなかった・・・くやしい。
でもワタシのJUVEの知識はすべてtacchiさんからなのだ( ̄ー ̄)v


世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年12月07日 00:04

知識なんて言われると…pp_02 間違ってたらどうしようかと思ってしまいますpp_02
カンナの手のヒラヒラが動画に映ってましたね、楽しそうでした biggrin2
けどあれってトーニを見ながらやってたの?だったらちょとヒドイかもsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年12月08日 23:16

(-。-;)
ス すみません 誰かさんに似て(T^T)? お調子モノでぇ(-。-;)
確かにFABIOサンは楽しそうでした。 で教えてくれたjuventinaの彼女も これよこれ みたいに あのミミに手を当てて踊るTONIのフォトだったかなぁ それともFABIOサンのフォトだったかなぁ を見せてくれながら 説明してくれたので・・・
てゆーか言葉できないのに なんで 話してるんだろう(-。-;) 気合・・・・か。 だから分かった気がしてるだけでホントはよく分かってなかったのかも。
確かに、TONIに向かってだったら、次回の代表合宿のときにいじめられちゃいますよね・・・・(-。-;) ←小学生じゃないんだから(-。-;)  しかし カピターノのGOLは嬉しいですねぇ( ̄ー ̄)v 

  •  scu@お調子モノ
  • 2005年12月09日 00:52

Trackback on "対ラピド、召集メンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対ラピド、召集メンバー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja