2005年12月06日

Bettega: "Cassano serve più ad altri"

:: ベッテガ
「カッサーノ?素晴らしい選手ですね。
しかし私たちにはデル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ、トレゼゲ、ムトゥ、サラジェータがいるんです。
カッサーノはどのチームでも快適に過ごせるでしょう。
しかしユーヴェにカッサーノは絶対的に必要ない。
既にみんなをプレーさせるためのターンオーバーさえも難しいほどの
偉大なる選手を取り揃えていているんです。
私はカッサーノがユーヴェ以外に一層ためになると思います。」
「確かにフィオレンティーナは3度のバーポストを考えれば不平を言うことができるかもしれない。
しかしユーヴェはより多くの重要なチャンスを作り出しました。
カルチョとは時に不思議なものなんです。」
「カモラネージ?とても回復し、フィオレンティーナに対する主役であることを知っていた選手です。
しかし重要なのはグループのコンセプトですよ。」
「ユヴェントスのメルカートには失敗が少ない?
そうですね、しかしグループ管理の能力はカペッロにももたらされています。
去年と比較するとクラブも同じインタープリターの中で改善される。
イブラヒモヴィッチのケースでは去年はもっと得点しましたが、
今年はアクションにおいてよりチームに利をもたらしています。
恐らくイブラヒモヴィッチはまだカルチョ・イタリアーノ、
フィジカル・コンタクトに慣れなければいけません。
しかし私は今まで本当に彼がシリアスな間違いをしているとは思いません。
彼は独創性の選手なんですよ。」
「アッビアーティ?ユヴェントスにはいくつかの重要な目的があり続けます。
我々は3人の優秀なGKがいますし、みなが必要でしょう。
彼らの要望を聞きながら話していくのは明らかです。」
「ヴィオラ?素晴らしいですね。去年は残留のために戦ったチームが
今はCLのゾーンにいるんですよ。ミラン戦でも壮麗な試合をしました。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Bettega: "Cassano serve più ad altri""

"Bettega: "Cassano serve più ad altri""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Bettega: "Cassano serve più ad altri""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Bettega: "Cassano serve più ad altri""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja