2005年12月02日

カペッロ:「我々はツキもあった」

「互いに勝ちを求めた2チームによる美しい試合だったよ。
そんなに具体的でないとしても、我々は前半も良いプレーをした。
しかし持っていたチャンスをものにできなかったんだ。
フィオレンティーナは代わりにチャンスをものにすることを知っていた。
後半も我々のプレーを続け、またムトゥのゴールに関しては少しのツキがあった。
重視されないコッパ・イタリア?我々は懸命にプレーした。
私は選手を交代させ、我々は良い試合をしたよ。交代は既にそうしようと決めてあった。
ジジ?見事なセーブもあったが、実際はあまり忙しくはなかった。」

:: ペッソット
「ゴールは美しい満足だよ、だって僕はたまにしかできないし、
(*前のゴールは99年10月24日のバーリ戦だった)
特に今回のゴールは結果にとても大切だったからね。
途中までまずいことになっていたけど、前半にも試合を作っていたし、
許したゴールは偶然だったんだ。
そして僕たちはチャンスを生かせないまま2-0にされてしまったんだよ。
けどその後も僕たちは試合を作り続け、ゲームを立て直したんだよ。」

:: エメルソン
「フィオレンティーナは戦いにくい相手だ、試合は美しかったし正しい結果だよ。
中断と起こった事に残念だけど、ピッチでの試合は正しい方向のままだったし、
そういったことは僕たちが模範でなければならないので重要なんだ。
ベンチにいる選手たちはいつだって重要なんだよ。
途中出場でもっとフレッシュだったし、チームが必要としたものだった。
フィオレンティーナの短所?短所はどこだって持ってるんだよ。
なんにしても僕はカウンターにおいて危険で、良いプレーをするチームを見た。
日曜は警戒することが役立つだろうし、確かに素晴らしい試合になると思うよ。」

:: 2人のヴィオラのウルトラと、1人のビアンコネロのウルトラが逮捕。
5人のティフォージ(4人がフィオレンティーノ、1人がユヴェンティーノ、うち3人が未成年)が摘発。
ユヴェンティーノがクルヴァ・フィエゾーレに入ってきたというのは虚言であった可能性がある。
日曜日のフィオレンティーナ戦には一層に警備が強化されることになるだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「我々はツキもあった」"

"カペッロ:「我々はツキもあった」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「我々はツキもあった」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「我々はツキもあった」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja