2005年12月02日

12月2日

1面

フーリガン以上に強いフィオレンティーナとユヴェントス

2面
『これらのフーリガンはおぼろにならなければならない』
カペッロは誰が事故を引き起こしたかについて反する。
デッラ・ヴァッレ:「それでももう起こらないようにしなければならない」

負傷した10人のティフォージが病院に行き着く

3面
煙と涙
フィレンツェでもカルチョが傷つけられた
フィオレンティーナ対ユヴェントスは28分間中断させられた

我々のティフォージの暴力が勝つ時
刺し傷、フィールドへの侵入、コインに傷つけられた主審:我々は悲しい記録を持っている

4面
ヴィオラが逃げ、次にユーヴェ:なんてアンティパスト
引き分けショー:ペッソットとムトゥはボジノフとパッツィーニに追い着く。
日曜はカンピオナートで戦う。

ビデオ
パッツィーニのゴールに関するいくつかの疑い

ウイファルシはユーロスター、バルツァレッティはサイドを支配

ジジ6、レレ5.5、リリアン5.5、コヴァチ5.5、ペッソ6、バルザ7、ネドヴェド6、
ヴィエラ6、ジャンニ5.5、エメ6.5、ムトゥ6、皿5.5、イブラ6、アレ6
カペッロ6
主審6、線審6と7

ジジ -
最初の失点に関して介入するのは不可能だった。
2つ目に関しては恐らくもっと何かができた。
後半の真ん中でのボジノフに対するセーブがハイライト。
結論:本当のブッフォンはもっと別次元だ。
しかし、それは理解可能。これは3ヵ月後の最初の試合だった。

バルザ -
ネドヴェドに類似、しかしほっそりした選手は権威を持って左サイドを支配。
果てしない距離を移動、明瞭なクロス、仲間のより良いポジションを知っている。
左では低下しなかった。

決心がつかないサニョール、しかしモッジはポールポジションに

来週彼の代理人はバイエルンの管理者と会う

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月2日"

"12月2日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "12月2日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月2日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja