2005年12月05日

Moggi: "odiateci, noi siamo grandi"

:: モッジ
「私はこの選手たちが好きです、しかしもっと好きなのはユヴェントスの『最高の才能』です。
スプーン(最近のカッサーノが特に好むプレー)が好きか?食べるためのものなら…。
なんにしても私はとても好きですよ。カンピオーネですし若い。
彼はカルチョ・イタリアーノも代表も快適にできるかもしれない。
しかし起こりうる談話は別問題、要するにその役割は別のところのものです。
ユーヴェは彼の役割において全てがカバーされ、彼を獲得するのは可能ではない。
どんなチームでもプレーできるでしょう。
ローマにとどまるにしてもカンピオナートの成功のために戦うチームに行っても。」
「今朝も同じことを繰り返します、カンピオナートは終わっていません。
3ポイント制では順位表は転覆することができます。
確かにユーヴェは強さを示していますが。
ミランやインテルのようなカンピオーネでいっぱいのチームは常に挽回可能だとしても、
このアドバンテージは素晴らしいですね。」
「私がレアル・マドリードへ?またファンタカルチョの談話を始めるんですね。
私は将来に関してさら話したくないです。
私は信念の固い楽天主義者で、カペッロについてもそうです。
私、ジラウド、ベッテガの持つ結びつきは100%で、それは契約上だけのものではないんです。
カペッロは他の目的地について考えていません。」
「昨日のフランキは素晴らしかったです。ティフォージ、デッラ・ヴァッレ、警察に賞賛を。
木曜日の出来事から正しい方向にすぐに修正したことを示しました。」

:: モンテゼーモロ
「ユーヴェはカルチョ界のフェッラーリ?非常に強い、そして素晴らしい道にある。
しかしフェッラーリは世界選手権で6度勝った。
とにかくロッセとビアンコネロ、グループにとって2つの良いニュースです。」

:: キエッリーニ
「彼らがものすごいやる気で、全てのボールで戦ったのに対し、僕たちはもっと冷酷だった。
どちらも勝つことができただろうけど、たぶん引き分けが一番正しかったかもね。
けど僕たちが勝利を盗んだなんて言うことはできないよ。
僕たちは違いを行う偉大なカンピオーニたちが結束し、コンパクトなチームなんだ。」

:: イブラヒモヴィッチ
「フィレンツェで僕たちには運があった。けど僕はこれがラッキーな勝利じゃなかったと思う。
僕たちは多くのチャンスを作り出したし、勝ちたかった。
僕がもっとゴールを決めなきゃって言う人がいるけど、僕は自分のしているプレーが好きなんだ。
違いを行いたいし、チームをうまくプレーさせたい。大事なのは勝つことなんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi: "odiateci, noi siamo grandi" "

"Moggi: "odiateci, noi siamo grandi" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi: "odiateci, noi siamo grandi" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi: "odiateci, noi siamo grandi" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja