2005年12月05日

12月5日

1面

ユーヴェの足元
フィオレンティーナも倒す。2位に対してアドバンテージのレコード:ミランは-8

2面と3面

抵抗しがたいユヴェントス

勝利レコード:14試合で13勝
ポイントレコード:14試合で39ポイント
アドバンテージレコード:8ポイント

ヨーロッパを見渡すと…
イングランド:チェルシー+10
フランス:リヨン+11

ビアンコネロの著しいパワー
しかしフィオレンティーナは素晴らしかった

エモーションは終わらない:ヴィオラは2度バーを叩き、ひとつのポスト

パッツィーニはトレゼゲに答える、しかし最後に決定的なカモラネージ

連続する6つの成功の後、ヴィオラはホームで敗れる

チーム採点
フィオレンティーナ7.5、ユヴェントス7.5
ボール支配
フィオレンティーナ39%、ユヴェントス61%
危険なアクション
フィオレンティーナ9、ユヴェントス7
枠内シュート
フィオレンティーナ8(うち2つがバー、1つがポスト)、ユヴェントス6
枠外シュート
フィオレンティーナ3、ユヴェントス6

トレゼゴルとカモラネージ
イブラヒモヴィッチに感謝
スウェーデン人はヴィオラとの差を広げる2ゴールを与えた

ネドヴェド:
「特別な気分で祝う1勝。
ピッチの上では難しかったし、私たちは幸運でもあった。」

ついに美しいカルチョ

カモラネージの3つのフラッシュ

1. 悪いジェスチャー(頭突き)
2. 音楽(コーナーフラッグでギターを弾くマネ)
3. ちょっとリラックス(ピッチに投げ込まれたライターを見つけタバコを吸うマネ)

5面
いつも彼だ、スーペル・エメルソン
ヴィエラは苦労、ブラジル人はハンドルを動かす:豊富な激しさ、カリスマと才能

キエッリーニ、なんて棒切れ
テュラムはひとつの堤防

アッビ6、ザンブロ6.5、カンナ5.5、リリアン6.5、キエ5、鴨7.5、ヴィエラ5.5、エメ7.5、
コヴァチsv、パヴェル5.5、イブラ7、トレズ6.5、ムトゥsv、カペッロ7
主審6.5、線審6と6

プーマにとってチャンピオンズはない。
2006年に復帰する危険。

*幸い年内にそれほど難しい試合は残っていない。
07.12.2005 Champions League Rapid Vienna-Juventus
11.12.2005 Campionato Juventus-Cagliari
17.12.2005 Campionato Lazio-Juventus
21.12.2005 Campionato Juventus-Siena
(休暇)
07.01.2006 Campionato Palermo-Juventus

9面
ゾロの入場、聞こえたのは賞賛だけ
メッシーナのコートジボワール人はベンチからスタート:
トレヴィーゾは失望させず、人種差別を倒す

フィレンツェではある侮辱が起きる:ヴィエラは皮肉で答える
カルチョは差別と戦おうとするが、あるものは向かわない。
エメルソン:「まだそのことを話さなきゃいけないのが悲しい」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月5日"

 まあ色々ありますが、カモはいい選手ですね。
 チームに1人は、こう言う選手いたら楽しいです(w
 ライターで遊んでた時、何かザンブロッタに言われてたような…。
 しかしどこまで伸ばすんでしょうかねー髪。

  •  yuckham
  • 2005年12月06日 00:30

こんばんは、yuckhamさんsmile2_it
そうですね、鴨のようにちょっと違う空気を持った選手は新鮮でおもしろいですね。
ザンブロと鴨のやりとり、あの時の事のコメントを探したんですが、見つからなくって。
けど叱られているようには見えましたよね。ザンブロの諭し方は立派でしたshy_it
鴨、一時はナーバス事件があって心配したんですけど持ち直してくれて嬉しいです。
髪…ソリンくらいまでいかれたら…(笑)
けど結ぶようになって気にならなくなりました。

  •  tacchi
  • 2005年12月06日 21:14

Trackback on "12月5日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月5日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja