2005年12月03日

Moggi: "La Triade? Vogliamo restare alla Juve"

:: モッジ
「我々は次の2~3年にわたって成功するために構築されたチームを持っています。
我々はその完全なプロジェクトを維持したい。
カンピオナートとチャンピオンズを勝ち取ることができることを期待する。」
「ジラウドは彼が心配するものを何もしていないと知っているので
実際に勇気を持って薬物裁判に挑んでいる。」
「サニョールに興味がありますよ、もし獲得できるならそうします。
うちのチームに多くのフランス人選手がいることを考えれば、
私は彼も加わりたがっているかもしれないですね。」
「カッサーノはユヴェントスに来ません。我々は彼を必要としない。
また私は断定的に1月の到着を除外することができる。」
「カペッロは契約に加え我々幹部との友情によって結ばれています。」
「トリアデ?オーナーとは重要な契約があります。
私たちは留まりたいですし、1月に話すでしょう。」
「ユーヴェとインテルの小戦?2つのクラブの関係は良いです。
私はモラッティと素晴らしい関係がありますよ。」

:: モッジ -2-
「負けたロッソネーロに関して話させないでくださいよ。
試合?見てないです、映画を見てました。」

:: カンナヴァーロ
「ここにはとっても良い環境があるんだよ。
夕食はみんなでとるし、子供たちはほとんどみんな同じ学校に行って同じジムに行く。
これは本当に魅力的なことで、他のチームで見つけるのは難しいね。
勝てないインテル?僕は理由を知らない、自分をあるレベルで表現できなかったし。
僕はここにきて別の道を得て、それらの問題を解決したんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi: "La Triade? Vogliamo restare alla Juve""

"Moggi: "La Triade? Vogliamo restare alla Juve""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi: "La Triade? Vogliamo restare alla Juve""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi: "La Triade? Vogliamo restare alla Juve""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja