2005年12月03日

Contro la Fiorentina gioca Abbiati

:: カペッロ
「ブッフォンは日曜にプレーしない。
前から話したように日曜はコッパ・イタリアでブッフォンがどう感じたかしだいであり
ジジは試合の後にすぐ私と話し、彼はアプローチの準備がまだできていないと言った。
私はそれを真面目な人間による非常に責任感のある態度に思えた。
なので我々は強要しないことに決めた。
既に話したようにトレーニングと試合は異なるものだ。
3ヶ月のストップは一瞬で忘れられるものではない、こういったあるタイプの試合ではね。
プレーをするためにはフィジカル的、また精神的な準備ができている必要がある。
ジジにはもう少し時間が必要で、日曜日はベンチに、
次の出場はチャンピオンズのラピド戦になるだろう。」

「バルツァレッティは素晴らしい試合をしたよ、前半も後半も。
試合の後にはすぐに祝福をした、しかし驚くものは何もない。
ユーヴェのようなチームにいる場合はそれに値することを意味するからだ。
私がトレーニングで常に注目している選手だよ。
カンピオナートが終わるまでには5ヶ月がある、全てのためのスペースが確実にあるだろう。
バルザ以外にもキエッリーニ、ムトゥ、ブラージは同じように改善した。
我々には既に良い選手層があったが、彼らの成長は一層豊かにしたよ。」

「コッパ・イタリアでの中断?あれらの人について話すのを少なくし、
カルチョについて話したほうが良い。
暴力的なものはティフォージではないし、分離されなくてはならない。
テレビや新聞の写真には力がある、ある愚か者はテレビを見て彼らを真似したと思うかもしれない。
挑発者はすべての方法で検閲されるに違いない。」

「試合においては簡単でなく、勝利のためにはバランスと経験が必要だろう。
出場者は変わるが、コッパ・イタリアでの試合と比較すると台本は変わらないだろう。
両方のチームは自分たちの相観を持っている。
フィオレンティーナは自陣のエリアで待ち構え、
フィオーレやヨルゲンセンのような質の高い選手が運ぶ。
9人の選手で守り、1人だけが前にいるんだ。」

「トーニは数年で非常に成長し、今は魔法の時を過ごしている。
全てでうまくやれていて気持ち的にものっている。
ズラタンとの共通点?背だね。
ズラタンは彼よりも早く、ドリブルにおいてはかなり上に見える。
しかしながらトーニも良い選手だ。」

:: 日曜の試合には約500人の警察、憲兵、GDFが警備にあたる。
約300人はスタジアムのエリアでの直接監視、他はドライブインなどの監視。
インドルフィー(フィレンツェの警察署長)
「我々は落ち着いてスタジオに行く、いつものように。
ショーが最も平穏なレベルの中で行われることを保証するために。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Contro la Fiorentina gioca Abbiati"

"Contro la Fiorentina gioca Abbiati"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Contro la Fiorentina gioca Abbiati"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Contro la Fiorentina gioca Abbiati"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja