2005年12月13日

E' finito il 2005 di Giannichedda

12日は休息日、13日からトレーニングが再開される。
日曜の試合で負傷退場したジャンニケッダは筋肉を伸ばし復帰は2006年になるだろう。
オリヴェラとゼビナは適切で、グループ練習するだろう。
ブッフォンはまだラピド・ウィーン戦前夜に負傷した足の打撲の後遺症がある。

:: カンナヴァーロ
「ユーヴェではクラブに大きなウェイトがある。間違いは決して許されないんだよ。
ユーヴェは世界で最も重要なクラブであることに疑問がない、恐らくレアルと並んで。」
「カペッロは練習でも多くを求める。」
「僕は今まで以上に解放され、結果が出続けている。
けどスクデットの後、僕には悪い癖がついた。いつも勝ちたい…。」

:: La festa di Natale

:: ジャンニケッダがフェデリカ・リドルフィさんと別れたらしい。
ゴシップ誌と同等のコントロカンポによると彼女がローマの熱狂的なファンで
ジャンニがラツィアーレのあとにユヴェンティーノになったことも理由と書いてあるが
恐らくトリノとローマでの距離の問題。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "E' finito il 2005 di Giannichedda"

へへへ
ワタシも
ワタシもFABIOサンに会ってから 悪い癖 がついた・・・・・・
( ̄ー ̄)

  •  scu( ̄ー ̄)
  • 2005年12月15日 23:41

悪癖とはなかなか止めれないものですso_cool

  •  tacchi
  • 2005年12月16日 23:32

Trackback on "E' finito il 2005 di Giannichedda"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"E' finito il 2005 di Giannichedda"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja