2005年12月13日

12月13日

4面

別の限界
やる気のトレゼゲ

ダヴィドはこのようにユーヴェで得点したことはなかった
今ファインダーにはムネラーティとロベルト・バッジョ

時間当たりのゴール(現役選手)
トレゼゲ 115分に1ゴール(セリエAで85ゴール)
ヴィエリ 124分に1ゴール(セリエAで132ゴール)
モンテッラ 135分に1ゴール(セリエAで134ゴール)

ユヴェントス歴代最多得点
182 Del Piero Alessandro
179(182) Boniperti Giampiero
178 Bettega Roberto
167(165) Sivori Omar Enrique
161(153) Borel II Felice Placido
131(130) Anastasi Pietro
124 Hansen John
115 Baggio Roberto
114 Munerati Federico
113 Trezeguet David
*()内は別の解釈でのゴール数

ムトゥは前の彼のチームを購入しようとする

5面
ヨーロッパでも同様にユーヴェはそれまで以上
100%中93.3%のポイントを獲得しチャンピオンズの抽選に挑む

ユヴェントス 93.3%
チェルシー 89.6%
バイエルン 85.4%
リヨン 81.5%
AZ 77.8%
フェイエノールト 77.8%
PSV 77.8%
バルセロナ 75.6%
オサスーナ 75.6%
ポルト 73.8%

デル・ピエロ:「魔法の時間、全部の大会でOK」

ボバン
アンチェロッティのサイクルは終わってる

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月13日"

トレズ、去年時間かけて手術して良かったですよね!
素人考えにズラもアレも調子良いしそろそろ1回トリデンテ見たいかも…

”ムトゥは前の彼のチームを購入しようとする”ってどういうことですか?

  •  ale
  • 2005年12月13日 22:12

トレゼゲが怪我さえしなければ…と、長く思っていたことが今起こってますね!
トリデンテ、そうですねぇ…。ネドヴェドが怪我してもムトゥがいるので去年ほどは見る機会が少ないかもしれないですね。

>ムトゥは前の彼のチームを購入しようとする
ムトゥがキャリアをスタートさせたクラブのアルジェシ・ピテシュチが財政的に困難なことになっていたので
彼から51%(150万エウロ)の投資をするという申し出があったそうですよ。
けれどクラブは2倍の増資をするのでムトゥの支援は受けないと話しているようです。

  •  tacchi
  • 2005年12月13日 23:04

確かにそうですね、そろそろってもんでもないですしねshy_it
武藤は皿、教授みたいに貴重な戦力になってますね!
そういえばカリアリ戦でオリヴェラが久々にベンチ入りしてましたねsmile_it

そうなんですか、クラブのために€150万も投資しようとしてるなんてスゴイですね…

  •  ale
  • 2005年12月14日 01:15

Trackback on "12月13日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月13日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja