2005年12月07日

12月7日

8面
マドリードは呼ぶ。カペッロはそれを聞かない。
サッキの離脱はテクニコへの道を開くことができるが、今から議論はタブーになる。

モッジ:
「もう将来について話しません。
我々の名前を悪用する者がいる。」

ジラウド:
「カペッロの契約?
私のテーブルにおいては何も実際にない。」

ヒッケルスベルガー:
「素晴らしい試合がしたい」

主審
チェコ人のラヤにとって初めてのイタリアのクラブ

9面
デル・ピエロへのワルツ
「プレーがしたいな、うまくやって得点したい。けどまずはグループが重要だ」

「ホームのラピドは豹変するから、僕たちは立派な試合をしなきゃいけない」

GKはウィーンにトップモデルを同伴
ブッフォンはまだダメだが、アレーナが彼を励ます

エメルソンにシリアスは怪我はない
しかしカリャーリ戦は欠場

予想フォーメーション

:: Tg-piemonte (2005/12/06 pm7:30) 1.49 MB, 1分28秒 DL

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月7日"

"12月7日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "12月7日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月7日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja