2005年12月17日

12月17日

1面
バイエルンに注意
バラックはいる、ミランはピンチ。ユーヴェはヴェルデル、インテル対アヤックス

2面
「ミランとユーヴェ、我々は楽しむだろう」
ルンメニゲはロッソネリを心配せずにモッジに挑戦:
「思い違っている、サニョールを得ないだろう。」

「私はモッジのやり方がマフィアであると確かに思う。
彼は我々がバカだと思っている、しかしある人は仕事ぶりを知っている。」

*サニョール:
「ユヴェントスは素晴らしいクラブだ。
彼らはバイエルンにように選手に大きなリスペクトを持っているんだ。
僕はいつもイタリアのカンピオナートに興味を持っていた。
もっと多くのタイトルを勝ち取りたいし、偉大な選手と一緒にプレーしたいんだ。
特にユーヴェは僕が早くなじむのを助けるだろうフランス人選手が多いし、
カペッロのような世界クラスの監督の下で仕事がしたいよ。
僕がバイエルンで形成されたことは認めなきゃいけないけど、
新しいスタイルのフットボールを知りたい。
もし残れば僕はキャプテンマークを与えられていただろう、
けどバラック、ピサーロ、カーンのように夏に去る多くの選手がいる。
ミュンヘンでの僕の時代が終わったと思うし、他の大望を持っているんだ。」

4面

クローゼはユーヴェに挑戦
「僕は怖がってない」

ブンデスリーガの得点王はヴェルデルをガイドする。
ロルフもいる、1983年にアテネでビアンコネリを倒した

ドイツのクラブはウディネーゼを敗退させ、轟々たる攻撃がある。
カンピオナートで45ゴール、チャンピオンズで16。
アタッカーは言う:「ホームでのアンダータは僕たちに有利だよ」

ユーヴェの反応:ブッフォン
「別のリーヴェルプールになるべきじゃないね」

6面

「カンピオナートを殺したい」
カペッロはユーヴェに休戦を与えない:今からラツィオ
「今後強化しない?私は同意しない。」

「アドバンテージをやりくりしようと思うのは我々のできる中で最もシリアスな間違いだ。
我々は常に勝利への望みがなければならない。」

これからチェルシーはムトゥに1200万エウロを求めることができる

ルーマニア人はコカインの使用で解雇された。
アブラモヴィッチから開放:FIFAに訴えることができる。

8ヶ月前…
28回目のスクデットを運んだネドヴェドのあのゴール

予想フォーメーション

20面
リッピは彼のヴィアレッジョで聖火ランナー
「炎を運ぶことを誇りに思う」

22面
グルガーはゲディーナのトラックを準備しておく
オーストリア人はスーペルGで全てをからかう。

ビアンコネロのユニフォーム、背中のプリントには、クリスティーナ、36、彼の年齢だ。
アレッサンドロ・デル・ピエロからのプレゼント。
「僕がユーヴェみたい?冗談やめてよ、彼らは全部で勝ってる、僕はもっと勝たなくちゃ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月17日"

 サニョルの移籍する気満々のコメントが…(w
 日本も寒いですが、イタリアも寒いでしょうねえ…。

  •  yuckham
  • 2005年12月17日 17:43

選手本人も決めかねているのかもしれないけれど、
優柔不断なのは両クラブにとってマイナスなので決断するまで話さないほうが良いような気がしますpp_03


トリノの予想気温を見てきたら明日の最低気温が-8℃、最高気温が-3℃でしたsurprise_it surprise_it
シエナ戦は観戦予定なのですが貼るカイロを全身にペタペタ貼って向かいますcry_it cry_it

  •  tacchi
  • 2005年12月17日 17:59

 おー気をつけて行ってきて下さい!!
 イタリアには、カイロとかあるんですかね?ゆた●んとか持ってたら珍しがられるでしょうね。

  •  yuckham
  • 2005年12月18日 01:01

 こんばんは。
 お体に気をつけて行ってきてください。シエナ戦はコンテが帰ってきますね。アレのゴールがあったら最高ですが。 

  •  kenren
  • 2005年12月18日 19:31

> yuckhamさん
はい、楽しんできますsmile2_it
>ゆた●ん
pp_06 pp_06 pp_06 pp_02


> kenrenさん
そうなんです、メインの目的は2人のカピターノを見ることなんですshy_it
平日だから一層お客さん少ないだろうけどpp_02 がんばって応援してきます。

  •  tacchi
  • 2005年12月19日 01:20

 つhttp://www.hakugen.co.jp/products/attaka_1.html
 これです。分かりにくいこと書いてすみません。

  •  yuckham
  • 2005年12月19日 01:46

Trackback on "12月17日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月17日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja