2005年11月11日

Tuttosport

イブラは2010年までに合意し、トリアデは留まることを決断

:: ミーノ・ライオラ
「ズラタンの契約延長に合意?話し合いは始まってもいませんよ。
クラブが我々に申し出るのを待とうじゃないですか。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tuttosport"

tacchiさん、こんばんは。
イブラヒモビッチくんの契約延長は嬉しいですねsmile2_it
これからのユーベを引っ張って欲しいな~と思います。


ところでアズーリのユニは随分おかしなデザインになってしまいましたね。。。
もうちょっと何とかならなかったのかしらsad_it

  •  そにー
  • 2005年11月11日 22:13

そにーさん、こんにちは。
イタリア時間の夕方に、イブラの代理人が追記したようなことを話してましたー。
クラブも選手も焦っていないということでしょうかねshy_it


イタリア代表ユニ、びっくりするほど酷いですねcry_it cry_it
さっそく色んなサイトで『新しいユニは好きですか?』ってアンケートをとっていましたが…
9対1くらいで『キライ』でしたsmile_it smile_it そりゃそうだよね…
着てみたら意外と良い!なんてミラクルも期待できそうにないsmile_it

  •  tacchi
  • 2005年11月12日 12:02

Trackback on "Tuttosport"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tuttosport"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja