2005年11月06日

ホアキンとマクスウェル

この記事によるとホアキン⇔1500万エウロ+トゥドールorキエッリーニ
(サラジェータ、ムトゥをカードに使う可能性も?)

この記事によると6月にアヤックスとの契約が満期になるマクスウェルを1月に4年契約(年俸250万エウロ)で獲得。
選手はアヤックスの提示した契約更新(年俸200万エウロ+賞金)を拒絶。
同じ代理人(ミーノ・ライオラ)をもつズラタンとは特に仲が良く、電話で頻繁に話しているらしい。
選手は若く、多くのポジションでプレーできるためユーヴェの層を素晴らしく高めることに役立つだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ホアキンとマクスウェル"

tacchiさんどうも!
おおぉ、マクスウェル再び…smile_it
右に載ってるお三方は比較対象者でしょうか?
あと個人的にはホアキンよりゴヴの方がいいなぁ

そういえばキウミエントが決めましたね!!最近では出場機会が増えてきているみたいで嬉しい限りです!
ローン生活のラヴェッキアも、と言いたいところですが怪我ですかねぇ…全く出場してませんがsad_it

  •  ALE
  • 2005年11月06日 13:14

どうもALEさん。
右の写真は比較というよりも、この役割で有名は選手にはこんな人がいますみたいなものです(これは比較か?(笑))
マクスウェルはモナコGPでエメとイブラと写真に仲良くおさまったときから
本人にも色々あったけど、やっと本格的に交渉が始まったのかな。
1月だといくらくらいでの獲得になるんでしょうね。


昨日のトゥットにはオリンピアコスのトゥーレ、リヨンのレヴェイエール、懲りずにアンリの名前も挙がっていました。
あとモッジがサウサンプトンのウォルコットに興味を?なんてことも。
コヴ…リヨンのでしょうか?勉強が足りず、どんな選手なのか分からないshy_it


キウミは出場機会多くもらえるようになりましたね。
結果を見てゴールにキウミの名前を見つけたときは嬉しかったsmile2_it
明日だったかな?放送がありますね。楽しみだな。
ラ・ヴェッキアは出場したときにすぐに怪我をしてしまったのが不運でしたね…。
まだ若いのでお互いに励まし合いながら成長してくれることを期待しています。

  •  tacchi
  • 2005年11月07日 15:23

Trackback on "ホアキンとマクスウェル"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ホアキンとマクスウェル"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja