2005年11月06日

11月6日

7面
『プレーさせてくれ、ユーヴェに報いる』
ムトゥはコカインからゴールを語る:
「カペッロとで僕はフットボール選手に戻った。僕はどこにでも配置できる」

カペッロ:
「彼がユーヴェに来たとき、私はレンティーニの事故の後を思い出した…」

モッジ:
「人生には間違いがある。重要なの改善することだ」

モッジJr:
「新しいイメージを再び切り取らせるのは簡単ではなかった、彼はそこに成功した」

ムトゥはスピネッリの好意でモッジへ

リヴォルノとミラン、サポーターグループは協定

カペッロは全てを話す

デル・ピエロへ:
「チャンピオンズで私はリズムとギアを変えなければならなかったのでネドヴェドと交代した。
しかし彼は前半に最高の働きをしていた。」

カモラネージへ:
「バイエルン戦ではナーバスだった。
彼は素晴らしいことをしたがっていた、このようなケースにおいて理解するが、彼は失敗した。
しかし彼は我々にとって重要な1人のままだ。」

ザンブロッタへ:
「彼はそんなに好きではない役割だと私に伝え、確信していなかった。
その代わり、彼は右で驚くべきことをしている。」

ブラージ:
「私は彼を忘れていない。しかし起用は戦う相手に対し、そのときの私が必要とする条件に依存する。
彼はマスチフ、ボールを取り返す人だ。イタリアで最高レベルのディフェンスを持つ。
水曜日に私はピッチの前のサイド部分で動く人を必要とした。」

マンチェスター:
「私はファーガソンの後に私のことが考えられていると読んだ。
マンチェスターが偉大なクラブであり、ファーガソンは何もかもを勝ち取り非常に偉大な監督だ。
私には彼らを引き離すのは難しいことのように思う。
そのようなものを継ぐと話されることを光栄に思うが、私にはユヴェントスとの契約がある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月6日"

"11月6日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "11月6日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月6日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja