2005年11月30日

La Juve prenota il Comunale

ユヴェントスはデッレ・アルピの改築工事期間中、かつての彼らの家、
スタディオ・コムナーレに戻ることを望んでいる。
現在コムナーレは2月のトリノ・オリンピックのために再開発されており、
開会式の開催地になる。
コムナーレはオリンピック期間には『スタディオ・オリンピコ』となり、
閉幕後はスペルガの悲劇を偲んで『グランデ・トリノ』の名称に変わる。
この提案が許可されれば、来シーズンユヴェントスはトリノと『スタディオ・グランデ・トリノ』を共有して使うことになる。
座席数はオリンピック開催中が35000、閉幕後は27000となる。
デッレ・アルピの本格的な改築工事は来年の5月末から行われる。

:: カペッロ
「私はあのスタジアムに多くの思い出がある。6年プレーしたんだよ。
来シーズン、コムナーレで我々がプレーできたら嬉しいよ。」

:: デル・ピエロが聖火ランナーの終盤(スタジアムに入ってから点火にかけて?)を依頼されたらしい。
アレ:「可能だよ、競技場は非常に魅力的だ。
僕は都市のためにこのイベントをフォローする。」

Torino 2006, ecco lo stadio olimpico (FOTO)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Juve prenota il Comunale"

うひょぉぉぉぉp(≧▽≦)q
FABIOサンとリリアン師匠だぁぁぁ (σ・∀・)σ ゲッツさせていただきマシューm( _ ~ _ )m

ふはぁ JUVEは練習場も変わるみたいだし←ごっつ気になるp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q

いろいろなものが変わるのですね。  でも 強いのだけは 変わらない( ̄ー ̄)v てか。
FABIOサンがいる間に 30scudetto 取れるといいなぁ

もちろん 大耳 もです!!!!!!!!!!

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年11月30日 22:06

こんばんはー。
コッパの試合ではカンナがやっとお休みもらってましたよー。
リンクの画像の中におもしろい写真がいくつかあるのでよかったら見てみてくださいねwink_it
他が2つ目のステッラをつける前に3つ目を、これはジャンニ・アニェッリが欲しがったものですね。
選手たちにとって、もちろんファンにとっても欧州での成功から時が経ったので渇望も十分分かるけれど、
私はもしかするとスクデットのほうが好きかもしれないですso_cool

  •  tacchi
  • 2005年12月02日 22:44

Trackback on "La Juve prenota il Comunale"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Juve prenota il Comunale"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja