2005年11月29日

Buffon in campo giovedì a Firenze

夏の親善試合で負傷し、手術と長い休止を強いられたジャンルイージ・ブッフォンが
29日のトレーニングで術後初めてミニゲームに参加した。
カペッロはプリマヴェーラを含めた9対9に代表GKを並べた。
選手はフィレンツェでのコッパ・イタリアでユヴェントスのゴールマウスを守るだろう。

A.) ブッフォン、グラッドストーン、バルツァレッティ、オリヴェラ、ジャンニケッダ、
ネドヴェド、サラジェータ、プリマヴェーラ2人

B.) キメンティ、ペッソット、テュラム、ヴィエラ、デル・ピエロ、プリマヴェーラ4人

:: プラティニ
「私はユーヴェの試合をたくさん見た、とても強いね、遠くまで行けるよ。
トレゼゲ?古典的なアタッカーだね、ゴールのために生きているんだ。
ほとんど何もしてなかった彼が、とたんに現れゴールを決め、
試合に勝利するいくつかのゲームがある。
私は彼にパパンを思い出すよ、彼もまたゴールだけを考えた。」

:: ジラウド
「インテルについて話すのは止めましょう。
ファケッティには返答しません、もう話しすぎました。」
「フィオレンティーナとの試合は非常に燃えるものです。
しかし我々はそういった試合に慣れている。
どんな場所でもユーヴェはとても期待されていますし、
我々が見ることになる雰囲気に気づいています。」

:: モッジ
「多くのことでファケッティは分かっていない、残念ながら今回も。
むしろ私はインテルを防御したんです、議論をかもし出すのは私の意図ではない。
私はティフォージによる人種差別の出来事を抑制するためにクラブができることが少ないと話した。
もしかするとユヴェントスにもいつか同じことが起こるかもしれない。
クラブは最大の注意をティフォージに払わなければならない。
それがクラブの方針とは正反対だとしても彼らの起こした事件により
クラブが3-0での負けの裁定、または重い制裁を課される危険がありますから。」

:: イブラヒモヴィッチへのビデオ裁定はなし。
ラカルブート主審は選手のアクションを見ており、処罰に値しないと判断した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon in campo giovedì a Firenze"

 ジージ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 本格的に復帰するのはいつですかね~?試合勘とかが心配ですが、ジージなら大丈夫ですよね!

  •  yuckham
  • 2005年11月30日 00:33

ついについについにcry_it cry_it cry_it
えっと、とりあえず12月1日のコッパ・イタリアが復帰戦ですね。
ここで問題がないようなら4日のカンピオナートも出場するみたいですよ。
長いブランクだったので大きすぎる期待は良くないと思うけど…とにかく嬉しいですねsmile2_it

  •  tacchi
  • 2005年11月30日 00:44

Trackback on "Buffon in campo giovedì a Firenze"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon in campo giovedì a Firenze"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja