2005年11月21日

Giraudo, "Con Umiltà Andremo Lontano"

「我々はローマのような大きなチームに対してプレーしましたが、
重要なものは我々が試合をどう解釈するのかです。
正しいメンタリティーです。互いに助け合い、正しい謙遜を維持すること。
こういったメンタリティーで我々が先まで進んで行けることになるだろうと思います。」

「フィオレンティーナ?彼らには正しく正確な方向性があり、優れたクラブがあります。
それに加えてプランデッリという最高の監督もいる。
ヴィオラは確かに権威ある何かのために戦うことができます。
なので現在の2位という順位は大きな驚きであるはずがないです。」

「テクニカルプランにおいてユヴェントスはチャンピオンズを勝ち取る
全てのキャパシティーを持っています。
恐らく去年よりも何かを多く持っていますよ。
例えカンピオナートとは違って、ヨーロッパでの戦いがとても特別で大きな驚きに満ちているとしても。
それは昨年のリバプールを見れば十分に分かります。
しかし我々は最後まで到着したいという強い望みがある。
現在一番調子が良いチーム?私はバルセロナが非常にスペクタクルなカンピオナートで
非常に魅力的なカルチョをしていると思いますよ。」

「我々が参考にしているクラブはマンチェスターですが、
構成の視点から見てどこにも劣っていると感じません。
でありますが、イタリアのカルチョには様々な問題が存在します。
他のヨーロッパ諸国と比較してチケット販売の収入に関係あるものとしては下にあります。
しかしそれは普通です、旧式のスタジアムが大部分ですからね。」

「ミランの興味?我々はベルルスコーニと優れた関係があります、
ブッフォンが負傷したときの素晴らしいフェアプレーにも感謝しています。
あの時フリーでアッビアーティを貸す提案をしたのは実際に彼ですしね。
来月にも様々な状況が査定されますが、私が言えるのは
ユーヴェの将来の管理者として誰が働くのかが決して昼メロになるべきではないということです。
私はこのグループでは長く働いています、フィアットとユヴェントスで。
そしてユヴェントスのためにどうすることが最良であるかを知っています。
アニェッリかエルカーンが参加するかは分かりません、しかし私はこのファミリーを祈っています。
とても一致団結してますし、心にユーヴェがある、クラブの将来でありえます。」

「カッサーノはローマの選手であり、特別な時を過ごしています。
確かに彼を評価しますが、我々のアタックは偉大なカンピオーニから構成され、
あるべき姿になっています。
フランコ・センシとの衝突はリーグの問題だったのです。
ロゼッラ・センシは難しいときに着手しましたがジャッロロッサのクラブを良く管理していると思いますし、我々とも良い関係がある。
時に不人気となる選択を強いられていますが、私は彼女が議論されるに値しないと思います。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Giraudo, "Con Umiltà Andremo Lontano""

"Giraudo, "Con Umiltà Andremo Lontano""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Giraudo, "Con Umiltà Andremo Lontano""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Giraudo, "Con Umiltà Andremo Lontano""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja