2005年11月21日

Cannavaro: "Il nostro trucco? Ci aiutiamo tutti"

:: カンナヴァーロ
「僕たちのディフェンスが強いのはアタッカーたちがディフェンスを助けてくれるからなんだ。
それにとても強靭なチェントロカンポもあるしね。
僕たちはみんなが助け合っている、これが僕たちのトリックだよ。」
「ジラルディーノは素晴らしい動きをしていたよね。
アルベルトは抜け出すのがうまいし、本当に良いシュートを打つ。
アタッカーのようにディフェンダーも倒れることがあるんだけど
重要なのは決して演技をしないことだ、相手への敬意のためにね。
昨日の彼はシミュレートしなかった。
トーニ?アタッカーにとっての魔法の時にあるよね。
触るボールの全てが得点になる、今の彼はまさにこういった状態だよ。
早く終わってくれたら良いんだけど…。
トッティがネドヴェドに蹴り?見たよ、ああいったものをテレビで見るのは楽しくないね。
けど論争に触れないでおく。」

:: アンドレア・アニェッリ
「ユヴェントスの管理者たちは考えられる限り最高です。
スポーツの視点からも経済的視点からも。
彼らの契約が終了近くにあります。なので将来に関して話すのは普通のことです。
私は管理者として、何よりも人としてジラウドをサポートします。
完全な信頼が彼、モッジ、ベッテガ、ロミー・ガイにあります。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cannavaro: "Il nostro trucco? Ci aiutiamo tutti""

"Cannavaro: "Il nostro trucco? Ci aiutiamo tutti""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Cannavaro: "Il nostro trucco? Ci aiutiamo tutti""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cannavaro: "Il nostro trucco? Ci aiutiamo tutti""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja