2005年11月01日

Buffon: Juve forse ko anche con me

「キメンティは責められない。みんながミスをしてしまったんだ、最初に僕もね。
土曜日の試合で僕がプレーしていてもユーヴェは4-1で負けてしまっていたかもしれないよ。
僕たちはこの負けから改善していくことができる。
FIFA100?僕が含まれているんなら落ちぶれたものだね。
リヴァとコンティがいない?時にチョイスは苦痛を伴うものだ。」

:: デル・ピエロ
「僕たちは戦いに負けた。重要なものだとしても道のりはまだ長い。
だから僕たちができる唯一はこの敗北を受けて、何がうまくいかなかったのかをチェックし、
できるだけ早くそれを陳謝させ自分たちの軌道を修正することなんだ。
僕たちは火曜日から必然的にページをめくり改善作業をリスタートする。
さらに別の『星』の戦いが水曜日の夜のチャンピオンズで僕たちを待っているからね。」

lista fifa 100

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: Juve forse ko anche con me"

"Buffon: Juve forse ko anche con me"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: Juve forse ko anche con me"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: Juve forse ko anche con me"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja