2005年11月01日

11月1日

8面

ミラン対ユーヴェは終わらない。
4つのケースがテレビ判定
テュラム、ムトゥ、ネドヴェド、インザーギに対しての裁定が今日決まる

土曜の夜のファールと間違いはテレビテストを要求するよう起訴者を説得。
3人のユヴェンティーニと1人のミラニスタにジャッジ。

アンチェロッティ:
「私はこの決定を正当化するものは何も見ていない。」

モッジ:
「関税のようなものに表明することは何もないです。
彼らがやりたいことをやるんですよ。」

3節のストップがコンティへ、2節がキヴ

トリアデの将来は12月に
アニェッリに託されたガベッティはジラウドに会う。またモッジは待つ。

ガッリアーニ:「私はミランのために働く。
それまで私は追い出されないだろう。」

9面

デル・ピエロがベンチでユーヴェは心地が良くない
2つのKOでリザーブだった
バイエルン戦では恐らくスタメン

アレのモチベーションは上がっている:
ベッテガの178に並ぶ。

しかしカペッロはイブラとトレゼゲに償う機会を『授ける』かもしれない。

ゼビナは盲腸炎のために入院、ブラージが復帰

10面
偉大なるマンチェスターは失われた
トロフィーの時代は終わった、暗黒のクライシスを通過:ファーガソンはティフォージから抗議

ペレ:「私はマラドーナよりも強い」

13面
ボノリス、震える視聴率
日曜日の不在の後ろには『Serie A』の内容に関してメディアセットとの摩擦

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月1日"

"11月1日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "11月1日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月1日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja