2005年11月03日

11月3日

1面
ユーヴェはトレゼゴル

TuttoSport

トレゼユーヴェ
2ゴールでバイエルンを吹き消す:ステージ突破は近い

Corriere dello Sport

トレゼゴルは神話に
チャンピオンズでバイエルンに2得点(2-1)、
ユーヴェでの106ゴールで偉大なるチャールズを越える

2面
ビアンコネロのリベンジ

しかし疑問は残る
3ポイントはビアンコネリの現在の過程に関する疑問を取り消さない。
フランス人の手柄の向こうにあまりにも遅く予測可能なプレーをする。
それによく言われる『12番目の選手』は逃亡し続ける。

このバイエルンに注意
バイエルンがパリでの決勝に向かう道で全てにとってかなりタフであると誓う。

チーム採点
両チームとも6

歴史への2つの足跡
こうやってユーヴェは再び起き上がった

トレゼゲは彼を神話へもたらす2ゴールでバイエルンを倒す

ビデオ判定
誤りが少ないミチェル、イブラのレッドは正しい

3面
『トレゼゲは殺人的』
カペッロ:「エリア内では水を得た魚。ロッシを思い出す」

テクニコがイブラに関して:
「あのような行為は回避することができた。少しの時間で我々はそれを組織化するだろう。」

戦術の動き
ネドヴェドの出場はユーヴェにより速度を与えた。
チェコ人はデル・ピエロと同じポジションに置かれるが引き付けさせ、多くの罠を作った。
トレゼゲの最初のゴールにおいてネドヴェドは左でボールを受け取り、
エリアに入りその衝突が得点への生贄となった。

キエッリーニ:
「多分このユーヴェは少しの説得。だけどトレゼゲは容赦しないんだ。
それにアッビアーティは間違いなかったし…。」

ルンメニゲ:
「これでいい、我々もユーヴェも突破する。
彼らのほうがより得点しているが、1位のポストは大切ではない。」

リッピ:
「ミラノでの負けの後、ユーヴェはしくじる事ができなかった。
彼らは苦しんだが、目的の的を得た。」

エメルソン:
「カモラネージ?落ち着いてたよ。
だって僕たちの監督の選択はチームを良くするためだけだって知ってるからね。」

ほんのちょっとのデッレ・アルピ
そこにいるのは抗議者だ

『法令+、観客-』
『カルチョの弊害はティフォージなの?』

4面

他のドッピエッタで新しい勝利
そして挑戦は続く

フランス人はビアンコネリの偉大なるゴレアドール・ギャラリーのポジションに上がる

182 Boniperti
178 Bettega
177 Del Piero
165 Sivori
153 Borel
130 Anastasi
124 Hansen
115 Baggio
106 Trezeguet
114 Munerati
106 TREZEGOL
105 Charles
104 Platini

アッビアーティは別の誤りをドイツに対して犯す。
デミチェリスはデル・ピエロに張り付く。

アッビ5、コヴァチ6、鴨sv、リリアン6.5、カンナ6、ザンブロ5.5、エメ6.5、ヴィエラ6、
キエ6、アレ5、パヴェル6.5、トレズ7、イブラ5.5、カペッロ6.5

Kahn6; Sagnol5.5, Lucio,6.5 Ismael5, Schweinsteiger6; Deisler6.5, Demichelis7 (Scholl, sv),
Ballack5.5, Zè Roberto6; Makaay5 (Guerrero, sv), Pizarro6, All. Magath6.

主審6.5、線審6.5と6.5

6面
オランダ対イタリア、予想招集メンバー

*Sotto ossevazione 観察下にあるだろう選手

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月3日"

 こんばんは。smile2_it
 また試合を見損ねました。ダヴィドありがとう。鴨が良くなかったようで残念でした。…イブラが調子が良くないのに出場し続けているのが不思議です。個人的にはサラジェタが見たくなってきました。CLではビッグクラブキラーですし。
 下のscugnizzoさんのアンチbbilanについてのコメントを拝見していて感じた事ですが、blogのコメント欄はどうしても管理人さんとビジターとの一対一のやり取りだけになってしまって、ビジター同士のやり取りがしにくい作りになってしまっていますね。
 PSVもありがとうbiggrin2

  •  kenren
  • 2005年11月03日 21:34

こんばんはsmile2_it
ズラタンは木曜のトレーニング後にモッジとライオラに叱られたようですね。新聞によるとこうだったそうです。
「ここはユヴェントスです。オランダとは違いますよ。
幸い試合終了間際でしたがチームを10人にしてピッチを去るのは常に良くない」
プレーの中でじゃなくて、つまらない蹴りが原因だったので仕方ないですね。
前も頭突きのことで叱って、その後はなくなってきたので今回もしっかり反省してくれるでしょう。
イブラはナイキからロナウドやロナウジーニョと同じレベルの契約がきているそうです。1000万ユーロの契約とかsurprise_it
カペッロが話すように、まだ若い彼がチヤホヤされて舞い上がらないことを願います。
ズラタンの話では、カペッロは絶対に固定して使うと移籍してすぐに彼に話したようですよ。
平等だとかコンディションを見て使うって話はなんだったんでしょうemba


どうしても誰かと誰かが話しているのに入っていくのはちょっと気が引けるのかもしれないですねぇ。
サイドに小さなチャットをつけようかとも思ったんですが、だれも書き込まないだろうと取りやめましたshy_it

  •  tacchi
  • 2005年11月04日 20:44

 ズラ、その退場の仕方はプポーネそっくりemba  ブリュージュ戦でもそうでしたが、ズラは切羽詰った状況になると自分勝手な行動に走って回りに迷惑をかけるパターンが目に付きますね。ユーヴェには暫くああいうタイプの選手がいなかったので余計に目に付くし、腹が立ちます。
 24歳という年齢は選手として成熟しているとは言えないけれど、普通は周囲にしっかり管理されているのがわかるほど子供ではないですよね。ズラがモッジとライオラに叱られたという記事は読みました。叱られて当然だと思います。
  顎がズラをファン・バステン二世と言っているのもいかがなものかと…。誰かを某二世という事の馬鹿馬鹿しさとファン・バステンは所詮ミランの選手だし、人格を疑うようなエピソードも耳にしたものですから。
 顎の「平等」とはイブラ以外は、と言う意味でしょうか。
 私のアンチbbilanの書き込みのテンションに引いちゃって話に参加しにくいのかもしれませんね。今度、こちらから話し掛けてみようと思います。

  •  kenren
  • 2005年11月04日 23:50

こういう行為は他のチームの選手がやってしまって、嘲笑っていたので、ユーヴェで起こると恥ずかしいですねcry_it
そうですね、若い若いといってももう24歳なら、注意されるまでもなく理解できていなきゃいけない部分だと思います。
捻くれたりしない素直さは持ち合わせているようなので、今後は自分を抑えることを学んでがんばって欲しいです。
ファン・バステンという例えは私もなんか嫌いなんですよ。
なんでミランの選手の二世にならなきゃいけないのかangry ユーヴェのズラタンで良いのに。
スタメン固定の話は他の選手が読んでおかしなことにならないか心配ですsad_it
というか普通おかしなことになりますよね…。
どうしてナイキのインタビューなんかでこんなことを話したんだろうと不思議ですemba
一つ一つモッジが叱らなきゃいけないほど考えが足りない人に見えないんだけどな。


> アンチbbilanの書き込みのテンションに引いちゃって
あるかもso_cool so_cool smile_it

  •  tacchi
  • 2005年11月05日 16:49

Trackback on "11月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月3日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja