2005年11月23日

11月22日と23日

22日
1面
Gazzetta dello sport

Tuttosport

Corriere dello Sport

23日
1面


ビアンコネロたちのフェスタ
ユーヴェはグループリーグ突破、アテネで雄大なウディネーゼ:ほとんどやった

2面

デル・ピエロはハイジャンプ
ユーヴェは軌道に入る

ヘディングでのゴールはブリュージュを倒す:ベスト16のビアンコネリ

サイドではザンブロッタとキエッリーニの進入攻撃、
カペッロのチームは鋭く効果的に期待通りの成果を上げた

ビデオ
ザンブロッタはオフサイドではない

チーム採点
ユヴェントス6、ブリュージュ5
ボール支配
ユヴェントス63%、ブリュージュ37%
危険なアクション
ユヴェントス9、ブリュージュ1
枠内シュート
ユヴェントス4、ブリュージュ0
枠外シュート
ユヴェントス12、ブリュージュ3

ダイスラーとマカーイでスーペル・バイエルン

3面

「忍耐を持つ人は報われる」
アレ:「どうであろうとゴールを求めた」

「1位か2位か?そんなに重要じゃない。
グループステージを突破したチームは全部強いんだよ」

トレゼゲ、不消化の交代

モッジ:
「アレッサンドロ・デル・ピエロはカンピオーネです、
私は何度でもそう言いますし、そう繰り返すべきなんです。
ゴールは彼の仕事ですし、しょっちゅうします。
したがって彼は来年夏のワールドカップドイツ大会を考慮して
リッピの考察の中に保持されるべきです。」

ネドヴェドは意欲があり、それが見える
キエッリーニはもっとできる

アッビsv、ザンブロ6.5、リリアン6、カンナ6.5、キエ6、鴨6、ムトゥsv、エメ6.5、
ヴィエラ6、パヴェル6.5、トレズ5.5、皿sv、アレ6.5、カペッロ6
主審6、線審6と6

4面
カペッロはヨーロッパから最も求められる人
スペインからのある噂:カペッロは来シーズンのレアルと既に合意している

ファーガソンの後に、彼から出発できる

モッジ:
「カペッロが来年レアル・マドリード?
ユヴェントスに足りないのはロナウジーニョの獲得だけです、
それにすべて本当のことを話しましたよ…。最高のニュースではないですね。
トリアデの契約に関して新しいこと?ユーヴェで幸せですし、我々が解決する問題です。」

「全て作り話だ、ユーヴェのことだけを考える」
カペッロは皮肉で受け取る:「莫大な違約金の契約に既にサインしたとは知らなかった。」

「トレゼゲ?得点したかったから怒っていたんだよ」

8面
気をつけろ、アッピアーは抵抗策を持っている
「僕はセリエのブレシア、親善試合のユーヴェでロッソネリに得点した」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月22日と23日"

はじめまして、イタリアサッカー大ファンのgoといいます。

いつも楽しくみさせてもらってます。

今日はウディネーゼに驚かされた一日でした。

タッキナルディも先発で頑張ってましたね。

これからも更新頑張ってください。これからも楽しみにしてます。

  •  go
  • 2005年11月23日 19:52

はじめましてsmile2_it
ウディネーゼがんばりましたよね!
不調だと言われていたイアクインタが決めたことも嬉しいです。
デ・サンクティスもあんなに成長してcry_it
タッキもがんばって+イエローもらってましたね(笑) あれでも必死なので応援しているんですshy_it
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  •  tacchi
  • 2005年11月24日 03:08

Trackback on "11月22日と23日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月22日と23日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja