2005年11月17日

11月17日

1面

イタリアは降伏しない
ドログバの傑作、しかしディアーナは埋め合わせ幻のゴールも得点
ワールドカップはそれらの32の主役を得る:ネドヴェドとトリニダードはイエス、レコバはノー

2面
正真正銘のイタリア、幻のゴール
全ては後半に:ドログバ・ショー、ディアーナは引き分けに。次に審判は2-1を拒む。

最後により良くなったアッズーリの偉大なるキャラクターを証明、
また彼らはアフリカ人の得点に反発する

チーム採点
イタリア6.5、コートジボアール6.5
ボール支配
イタリア53%、コートジボアール47%
危険なアクション
イタリア6、コートジボアール4
枠内シュート
イタリア3、コートジボアール5
枠外シュート
イタリア4、コートジボアール5

今回のリッピは2度喜ぶ
「私はどんな時もチームを並べようとした。最高の夜は彼らによって。」

3面
デル・ピエロは継続的な挽回にある
「このグループは楽しませ、キャラクターを持っている。」
ディアーナ:「2つ目のゴールも正当だった」

ドリアーノは得点が将来への合図であることを願う:
「ワールドカップのチームも一員になれたら嬉しいだろうな」

ドログバ:「アッズーリ、君たちを驚かせた」

ドイツ2006に対しジュネーブからアラーム
ゴールマウスの判断にマイクロチップ:解決策

ビデオ
サンプドリアーノの蹴ったボールははっきりとゴールラインを超えていた

ザンブロッタは局面を取り戻し、転換のサイン

アッビアーティ6.5、ザッカルド6、オッド6、バルツァーリ6、マテラッツィ5.5、グロッソ6、
ザンブロッタ7、ボネーラ5.5、ピルロ6.5、ガットゥーゾ6、デ・ロッシ6.5、カモラネージ6、
ジラルディーノ6.5、トーニ6、イアクインタ5.5、デル・ピエロ6.5、ディアーナ7
リッピ6.5
主審5、線審6と4

4面
このように世界はブラジルに挑戦する
抽選は12月9日:イタリアはスイス、トリニダード、サウジアラビアとのグループを夢見る

5面
トリニダード・トバゴはより魅力的なパーティー
バーレーンのホームで1-0の勝利
初めてのワールドカップへ行く

アラビア人は取り消された得点に抗議

オーストラリア、ヒディンクの新しいマジック
ブレッシャーノのゴール、次にPK戦でウルグアイを倒す:サラジェータの決定的なエラー

6面
ロシツキーはネドヴェドにも予約する
チェントロカンピスタはノルウェーに対する予選突破にサイン、
今からチェコ人はパヴェルの引止めを望む

ネドヴェド:「任務完遂」
「任務は果たした、これからはユヴェントスに全てを。」

パヴェルはクラブが用意したチャーター機で試合後すぐにトリノへ。

トゥンジャイは十分ではない
スイスが予選突破

スペインは機敏に実行を閉じる

8面

サニョールのためのキーはテュラムだ
モッジはビアンコネロの仲裁人
バローネを得るためブラージをパレルモへ

夏を考慮してシチリアのクラブは現在シエナにい」るGKのミランテも好む

バラックとバイエルンの駆け引き
マクスウェルの落札にインテルとユーヴェの一騎打ち

代表選手は全て帰ってくる
カペッロは今から動き出せる

エメルソンはバイヤの子供たちを助けるためカレンダーにサインする

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月17日"

アレックスの出来はどうでした!?
決定的なチャンスを演出したり、おしいシュートとかありましたか?
ああ私の頭の中はアレックスでいっぱいです。

  •  ミント
  • 2005年11月17日 15:28

こんばんはsmile2_it
 実はウルグアイのことが気になっていましたが、残念な結果になってしまいましたね。サラジェタにはクラブで頑張ってもらいたいです。チェコは出場決定おめでとう。
 ASローマの連中は相変わらずよく喋りますね。ベッテガに対するsputo d'oroの返答はまるで教師か親に叱られて癇癪を起こしている幼児みたいで読んでいて哀れみを感じました。トッティさんは昨季も試合前にカペッロ相手に喧嘩を仕掛けては暴露されて恥をかいたのを忘れているようで。カペッロが「リーダー的な選手」からトッティを除外していたのもわかる気がします。

  •  kenren
  • 2005年11月17日 18:54

>ミントさん
こんばんは。私は後半の最後のほうしか見てなくて…。
どうだったかは私の感想でも言えないんですけど、採点を見ると悪くはなかった感じですよ。
見事なボレーシュートもあったらしいです。これが入ってくれてたらなぁwink_it


>kenrenさん
チェコが出場を決めてくれたおかげで、ウルグアイが出れない悲しさが少し和らぎました。
皿も辛いだろうけど、できるだけ早く元気になってほしいです。
トッティは、というかローマもなんですけど、あまりにもユーヴェを気にしすぎていて惨めですね。
なのでできたらトリアデや選手たちは黙ってて、そういったことはカペッロに任せておいてくれたら嬉しいなぁsad_it

  •  tacchi
  • 2005年11月17日 23:29

Trackback on "11月17日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月17日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja