2005年10月31日

Trezeguet: e sono 104

翌日も記録に関してあまり話したくない。またそれは理解できる。
ダヴィド・トレゼゲはカルチョのアイコンであるミシェル・プラティニのように104ゴールに達した。
しかし9連勝の後にサン・シーロでミランに止められユヴェントスにとってポジティブでない夜だった。
ダヴィドは常に個人記録より先にチームを考える知的な人で、祝いたい気分ではない。
「昨日の夜話したように、個人の記録について話す時じゃない。
確かに、ユヴェントスの歴史の中で名誉あるリストを上り続けていることを喜んでいるけど
正直今日はそんな気分じゃない。ミランに対して不運にもうまくやれなかったし。
僕の考えは水曜のバイエルン・モナコ戦に対して大きな注意で準備し、
すぐに勝利へ戻ることにだけある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: e sono 104"

告白・・・その2
tacchiさんp(T▽T)q プッブリチタァんp(T▽T)q アリガトゴザイマシテでしたm(_ _)m
今、f たんから連絡いただきp(T◇T)q
じつはぁ これ すっごくすっごく見たかたのですぅぅp(T◇T)q
だってFABIOサンのオフィシャルのFORUMでイタリアのファンの女の子たちがぁ
FABIOサンのCMみたぁ? かわいいのぉ!!!! とかなんとか自慢してたのでぇp(T◇T)q

だから めっさ うれしかったですp(T▽T)q ありがとうございますm(_ _)m

昨夜の試合のGOLの中で
いちばん 「静かで 美しかった」 GOL は トレゼゲさんの GOLだったと思います。

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  ( ̄ー ̄)scu
  • 2005年10月31日 01:17

おっ、scuさんCMの動画持ってなかったんだ?
てっきりとっくに入手してるとばかり思っていました。
fさんも喜んでいたし、選手が出てるCMって人気あるんですね。
今後は何かを発見したら、なんでも持っているか聞くことにしますねwink_it
なんにしても喜んでもらえてよかったです。


トレゼゲのゴールキレイでしたねー。この人は歌にもあるように『プレーするときはゴールする』男ですね。
せっかくの記録だったのに、本当に残念です。
次はゴールしてプラティニを越えて試合にも勝って、笑顔を見せて欲しいです。

  •  tacchi
  • 2005年10月31日 06:25

Trackback on "Trezeguet: e sono 104"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: e sono 104"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja