2005年10月29日

ズラタンのポジションは保障されている?

:: ズラタン
「カペッロは僕にとって多くを意味する。
彼は僕をユヴェントスに連れてきて、今は僕がうまくやれることを示したがっている。
彼のように僕を信頼してくれた人はアヤックスにいなかった。
カペッロは既にローマ時代に僕を獲得しようとしていたんだ。
けどお金がなかったから動けなかったんだよ。
彼がユヴェントスの監督になった時、補強リストには僕の名前があった。
初めてトレーニングした日にカペッロは言ったんだ。
『たとえ君が悪いプレーをしても私は常に君をピッチに置く』。
この言葉を聞いて僕がどれほど幸せだったかを想像することはできないだろうね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ズラタンのポジションは保障されている?"

"ズラタンのポジションは保障されている?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ズラタンのポジションは保障されている?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ズラタンのポジションは保障されている?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja