2005年10月27日

ブッフォンがピッチに戻る

27日のトレーニングは昨日サンプ戦でプレーした選手がマッサージを受け室内練習。
他の選手たち(サラジェータとバルツァレッティを含む)はピッチに出てミニゲームを行った。
ミニゲームにはヴィエラ、イブラヒモヴィッチ、テュラムの姿もあった。
ヴィエラとイブラヒモヴィッチのコンディションは改善しているようだ。
両方の選手はミラン戦で配置可能だろう。
ゼビナはミニゲームに参加せずアッビアーティは室内練習を継続。
ミラン戦では恐らくキメンティがプレーするだろう。オリヴェラは別メニューを継続。
ジジ・ブッフォンは右肩手術の後、初めてシースポルトのグラウンドに姿を見せた。
彼はウォーミングアップし、軽いランニング、肩のモビリティを回復することを目標とした練習を行った。

:: カペッロとモッジがフランス代表監督のドメネクと非公式の会合を行った。
話し合いの目的はビアンコネラのクラブとフランス連盟の間で
選手の招集に関するポジションを明確にすること。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブッフォンがピッチに戻る"

"ブッフォンがピッチに戻る"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブッフォンがピッチに戻る"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブッフォンがピッチに戻る"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja