2005年10月26日

カペッロはサンプに話し、ミランを考える

テクニコは記録をアーカイブし、現在のことに集中する。
土曜のナイトゲームであるミラン戦を考慮してリグーリに対しはターンオーバーのスペース。
フィールドにはコヴァチとブラージ、ヴィエラとイブラヒモヴィッチは家に残す。

ファビオ・カペッロの考えは前夜の記者会見での彼の言葉のように明らかだ。
「もし9連勝に関し考え、またミランやバイエルン・モナコに関し考え始めれば
我々が狙う目標を失うサインとなる。
水曜の夜はサンプに対し3ポイントを得ることだけを考えてピッチに立たなければならない。」

しかしビンコネロのテクニコはむしろミランに向けての考えからもたらされる。
ブルチェルキアーティに対してターンオーバー。
「我々には10日間で多すぎる試合があるため、私は変更することを強いられる。
またチームのみなにスペースがあるだろう。
アッビアーティは召集した。翌朝どのような状態か見なければならない。
今日のトレーニングでは念のために別メニューだ。
イブラヒモヴィッチは召集しなかった、彼は木曜からトレーニングに戻る。
ヴィエラはまだ準備できていない。ミラン戦にいるか?木曜日にコンディションを見る。
テュラムは改善し、戻ってきた。」
十中八九カンナヴァーロ(「これまで常にプレーした。休息が必要。」)の場所でコヴァチがプレー。
コヴァチの隣、ザンブロッタは右サイド(「区域を変えたあと非常に改善した。」)、
そして左サイドにキエッリーニ(「最後の試合では良いプレーをし、ユーヴェの選手であることを示した」)。
エメルソンの隣にはジャンニケッダのスペースにブラージ、カモラネージは右、
一方で左はネドヴェドとムトゥがポジション争いとなっている。
前線にはデル・ピエロとトレゼゲ。
ヴィエラとイブラヒモヴィッチはミラン戦を考慮して負傷を解決するために召集されなかった。

負傷者とフォーメーションの章を閉じ、ファビオ・カペッロはユヴェンティーニから
9人のパッローネ・ドーロの候補者がいる満足に向かう。
「これはクラブとチームにとっての成功を示しているし、
全ての選手にとって重要なトロフィーであると思う。
私はしばしば選択を共有するし、ある時は同意できない。
私はゴール数を重要とみなさず、全面的に考える。そうなるとマルディーニだ。
デル・ピエロとザンブロッタがいないことを私は残念に思っている。
私は彼らが良くやっていたし重要な選手であるのでリストにいないことに唖然とした。
しかし選ぶのはジャーナリストだ。」

サンプ戦は重要な欠如が両方にある。
ノヴェッリーノはフラーキを断念しなければならず、
カペッロはイブラヒモヴィッチとヴィエラを並べることができない。
「フラーキはサンプドリアのプレースタイルにとって非常に重要な選手だ。
彼とボナッツォーリはいつだってとても危険だよ、
特にホームから出て大きなチームに対し戦う場合はね。
試合はカウンターアタックで彼らが0-1で勝利したものに似るかもしれない。
ヴィエラはユーヴェにとって基本のコマであり、それはフランスにとってもそうだ。
たくさんの代表の試合でプレーした。
しかし我々はチームであり、どんな選手にも依存しない。
我々は幸運の借金がないと思う。
ウディネーゼに対してはアッビアーティのかかとセーブというラッキーなエピソードがあったが
また多すぎるアクシデントの代償も払っている。」

サンプに対してカペッロは最高記録である9連勝に襲い掛かることになる。
しかしテクニコにとってより価値があるのはスクデットだ。
「記録というのは破られるために存在する。
過去と比べてユーヴェは改善したしまたライバルも改善した。
記録に掲載されたいという願望はない、重要なのはただ3ポイントを持ち帰るために勝つことだ。」
最後の言葉はフリウラーノのテクニコが常に批判してきたシミュレーションと気絶のファールだ。
「懲戒の視点からは先に進んだが、フィールドでは改良されていない。
気絶をしていた選手がエリアから戻ってくるし、
選手がファールされて苦しむ時たいてい長い間ピッチに横たわったままになっている。
抗議のことを話さず、ほとんど常に野蛮で大げさだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロはサンプに話し、ミランを考える"

tacchiさん ごきげんようでござりまする( ̄ー ̄)
FABIOサンのNEWSは人様に迷惑かけないように
なるべくジブンで見つけてCANがえて・・・・でも息切れなんですがぁp(T◇T)q てか追いついてないし(-。-;)
だから ミステルのお言葉とかJUVEの動きなどはすべてtacchiさんに頼り切っているワタシめでございますが

(・∀・)お! FABIOサンにもついにターンオーバーがやってきそうな雰囲気なんですね (・∀・)!!!
FABIOサン 働きすぎだからなぁ 若いからってさ( ̄ー ̄)

  •  scu
  • 2005年10月26日 22:18

scuさん、こんばんはー。
カンナ、しっかり出てましたね…pp_03 pp_03 pp_03
ここからの対戦相手を見るとお休みはいつかなぁ。

  •  tacchi
  • 2005年10月27日 23:31

Trackback on "カペッロはサンプに話し、ミランを考える"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロはサンプに話し、ミランを考える"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja