2005年10月26日

スタジアム

:: ジラウドはスタジアム改修工事の着工期日を1年半から最大2年であると話したらしい。
クラブは2004年5月から開始されることを望んでいたが、様々な問題により遅れていた。
2006年4月に最終的なプロジェクトとスタジアムの名前(商業パートナー)を知ることができるらしい。
この改修からスタジアムからの収益は4倍になり、5つ星の設備を持つ。
キャパは35000でトラックは撤去される。
また1月から全カテゴリーチームの練習場をシースポルトからヴィノーヴォに移し、3月に移動完了。

:: モッジ
「9人の候補者が出たことはクラブにとって大きな満足です。
デル・ピエロもザンブロッタもいなかったことにはちょっと驚かされましたが。
まぁ多すぎる選手やユヴェンティーニ全てでは恐らく度を越しているでしょう。
我々は最終選考でも満足があることを望んでいます。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "スタジアム"

"スタジアム"へのコメントはまだありません。

Trackback on "スタジアム"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"スタジアム"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja