2005年10月25日

Buffon "Pallone d'Oro a Ibrahimovic"

:: ブッフォン
「僕ならパッローネ・ドーロはイブラヒモヴィッチに。
だって彼は難しいイタリアのカンピオナートにすぐなじんで1年目でその力を示したんだ。
他に?ロナウジーニョとランパードだね。」
「僕たちはカンピオナートの全てで勝利し、僕の不在はチームに響いてない。
アッビアーティのミス?彼は良いプレーをしているよ。
それに彼の負傷によってピッチに入ったキメンティはレッチェ戦でのMVPだ。
ユヴェントスはGKの役割にどんな問題も持ってないよ。」

:: Tg-piemonte (2005/10/24 pm7:30) 2.08 MB, 1分53秒 DL

:: ベッテガ
「パッローネ・ドーロにうちのクラブから最多候補者が出たことを誇りに思います。
(これまでの最多候補者はレアル・マドリードの8人だった)
価値あるスクデットを獲得し、世界的にも輝く印象を与えたということです。
またこれはイタリアのカンピオナートが最も異種の国々から成り立っているかを示していますね。
候補者だけでなく、パッローネ・ドーロを受賞することは魅力的です。
審査員たちを確信させる時間は少ないですがね。
私は9人の選手たちがもっと努力するための刺激になることを望んでいます。
チームのこの成功は我々のグループの正当性に関して私に考えさせます。
驚嘆はデル・ピエロもザンブロッタもリストにいないことです。」

:: 候補者で作るフォーメーション

-----------------------------Buffon--------------------------
--***------Thuram-------------Cannavaro------***---
--Camoranesi---Emerson-----Vieira------Nedved-----
------------Ibrahimovic--------Trezeguet--------

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon "Pallone d'Oro a Ibrahimovic""

"Buffon "Pallone d'Oro a Ibrahimovic""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon "Pallone d'Oro a Ibrahimovic""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon "Pallone d'Oro a Ibrahimovic""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja