2005年10月14日

カモラネージは決して止まらない

ユヴェントスと代表での確実な右サイドのレギュラー:
「僕たちは頻繁はプレーに慣れている。疲労で力尽きないことを願うよ。
ネドヴェドは唯一鋼の人だ。」
その間にヴィエラはメッシーナ戦を飛び抜かす。

代表での負傷は止めることができないユヴェントスを止める唯一のものであるように見える。
イブラヒモヴィッチとテュラム(筋肉の問題から回復した)の後、さらにヴィエラも負傷してフランスから戻る。
昨夜、フランスのチェントロカンピスタはキプロスに対する決定的な戦いの最中、
前半23分で恥骨炎のために下がった。
メディカルスタッフは明日に彼のコンディションを査定するだろう。
火曜日のモナコへ100%で戻るため、メッシーナ戦をヴィエラを温存させることができるだろう。
その場所ではジャンニケッダがプレーするはずだ。ファビオ・カペッロは明日のトレーニングの終わりに決断するだろう。

代わりに、メッシーナ戦のピッチに確実に最初からいることになるのはマウロ・カモラネージだ。
彼にとって負傷は義務のリスクだ。
「ユヴェントスのような大きなチームでは選手の70%が代表の仕事をするし、
その中での負傷だって起こりえる。
けどこれまでのところ、全ては大丈夫だった。問題があっても僕たちはいつも勝つことができたんだ。
僕はこのように継続することを望んでいる。」
ワールドカップの資格を得たことに満足したカモラネージは、後でドイツのことを考えることを望む。
「1節を前に資格を得たのは良かったよ、簡単じゃなかったけどね。
まだワールドカップまでに9ヶ月あるし、今は他の事に関して考える時間がある。
僕にとっての優勝候補はドイツ、ホームで試合をする事実に加えていつもあと一歩のところまで行くしね。
彼らを参らせるのは簡単じゃないよ。
デル・ピエロ?とても良い彼を見たよ、最後まで戦えて喜んでるみたいだった。素晴らしい試合をしたよね。」

ビアンコネロで優れた時を過ごすカモラネージは地に足をつけたままだ。
「僕はいつものように落ち着いてるよ。ユーヴェのようなチームに大きな期待をもたれるのは正しい。
チームはカンピオナート、チャンピオンズ、コッパ・イタリアを勝ち取るために構築されたんだから。
候補に挙げられるのは不都合じゃない。
僕のピッチでのポジションはいつも右サイドにある。
最近はたぶんちょっと中に入って行っているね、左サイドのネドヴェドみたいに。
5試合で3ゴール決めたから多分一層光をあたられているんだと思うよ。
自身にとって多くのゴールをあげられるのは魅力的な新しさだ。
それは試合と僕のフィジカルコンディションに関係しているし、まだ僕は改善できる。
カペッロも僕と同じように考えていると思うよ。」
実際、数週間前にビアンコネロのテクニコはイタリア系アルゼンチン人が
多くの予定で疲労のために力尽きないと話した。
「だと良いけどね。ここユーヴェで唯一の鋼の人はネドヴェドだよ。
僕たちのライバル?いつものように、カンピオナートではミランとインテル、
チャンピオンズでも彼らとレアル、、バルセロナ、マンチェスター、リヴァプール、バイエルン。
ドイツのクラブとは火曜日に戦うね、そして11月2日に再びトリノで。
去年は彼らとの戦いで6ポイント持ち帰った、繰り返すことを望んでいるよ。」
最後はカンピオナートに向けて。
「メッシーナには試合への準備をする多くの時間があったし、去年は彼らを倒すために苦労したんだ。
けど僕たちは集中しなきゃいけないし、僕たちにとって勝ち続けるのは基本だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カモラネージは決して止まらない"

"カモラネージは決して止まらない"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カモラネージは決して止まらない"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カモラネージは決して止まらない"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja