2005年10月14日

カモラネージ:「とても重要な3ポイント」

「メッシーナ戦はタフになるだろう。僕たちの多くの選手がナショナルチームのために離れている間、
彼らはずっと試合の準備をしていたし、
僕たちは残りの2日間を最大限に利用しなきゃいけない。
去年は2-1で勝ち取ったけど、とても努力したんだ。
僕たちはペースを維持し、とても重要な3ポイントを得なきゃいけない。」

「僕たちはドイツ2006の資格を1試合前に得ることができて嬉しく思う。
簡単じゃなかったけど、僕たちは良かったし、次の試合により簡単に目を向けることができる。
ワールドカップ?まだそれに関して考えてない。対面すべきシーズンがまだあるんだ。」

カモラネージは全ての試合でトップパフォーマンスを素晴らしく保っている。
「僕は過去の2.3シーズンと比較して違うようにプレーしたと思わない。
僕はシーズントータルでの目標を4,5ゴールに設定しているんだけど、
今シーズンに入って重要なゴールを2ゴール決めた。
たぶんこれが僕がより良くプレーしているように見える理由かもしれないね。
実際に、僕は全ての試合の後に自分のパフォーマンスを分析しようとしているし
自分には改善する何かがまだあるんだと言わなきゃいけない。」

しかし過去の2,3年と比較すると、彼は戦術上異なる動きになっている、
純粋なウィングよりもフィニッシャー。
「うん、以前の僕は多くの場合サイドで動いていたけど、
今はもっと最終的なパスをアシストすることに集中する傾向がある。
以前、この仕事はミッドフィールドの中央に入るパヴェルがしていたんだ、
そして今は僕の番なんだよ。」

ユヴェントスはファンタスティックな時にあり、彼は大きな期待をしている。
「批評家が僕たちを優勝候補をして考える事実は、僕たちにとっての障害でありえない。
このチームは全てで勝つために築かれ、僕たちはそうしようとする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カモラネージ:「とても重要な3ポイント」"

"カモラネージ:「とても重要な3ポイント」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カモラネージ:「とても重要な3ポイント」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カモラネージ:「とても重要な3ポイント」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja