2005年10月13日

テュラムは噂を否定する

「噂話を広げている人たちは私に直接質問をするべきだった。
チームが予選突破への試合に向けて準備しているときに、
ああいった噂を聞くのはあまり肯定的ではない。
確かに昨シーズンの終わり頃、私は大きなフォームになかった。
今シーズンも同じであるなら恐らく私はフィジカル的にワールドカップに参加することはできないだろう。
私がそれをすることが可能でないのなら私を当てにしている人たちにポイントはない。
このシーズンの終わりに、私が消耗しきった状態にあるのならサイドラインにいよう。
しかしさしあたりそうではない。私が健康であるのなら私にとっての疑問はない。
なぜストップしなければならないのだろう?
私が十分にプレーできる状態であるのなら、私はピッチにいる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "テュラムは噂を否定する"

"テュラムは噂を否定する"へのコメントはまだありません。

Trackback on "テュラムは噂を否定する"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"テュラムは噂を否定する"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja