2005年10月11日

イブラはアイスランド戦も不可

イブラヒモヴィッチは良識的に見てまだ試合に出場できる状態にないらしい。

ミーノ・ライオラ
「彼と話したんですが、コンディションは悪いです。
代表には残りますが、アイスランド戦でのプレーは不可能に見えます。
無理やり出場させる?彼の意思に逆らって確信させることができる人がいると思いますか?」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "イブラはアイスランド戦も不可"

"イブラはアイスランド戦も不可"へのコメントはまだありません。

Trackback on "イブラはアイスランド戦も不可"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"イブラはアイスランド戦も不可"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja