2005年10月03日

モッジ:「我々が出て行けば問題になるだろう」

「親愛なるユーヴェ、
トリアデをそばに置こう。
我々が出て行けば問題になるだろう…。」

29 settembre 2005

- さてモッジ、ボブスレーのジャマイカ代表の準備は?
「全ての経験は我々に開かれていますよ。」

 - あなた方はトリアデを意味します。
「分かっていますよ。」

 - ラポ・エルカーンは電話してきました?
「本当はどのようなことを言ったのか知りませんし…。」

 - インタビューがありました。
「そのとおり。」

 - そして訂正のステートメントがあった。
「読みましたよ、我々を喜ばせました。」

 - 要するにUno Mattinaで公表したように全てうまくいっている?
「ノー、Uno Mattinaでは私の契約の性質に関して述べただけです。
それは無期限にあり、満期は起こりません。
取締役会は別の話です。しかしこれは何も意味しません。
私はユーヴェのオーナーではないですし、モッジが留まるかそうでないかを決めるのは私ではないです。」

 - 彼らにモッジは残るべきだとお願いする?
「ユーヴェに残っている間はモッジはユーヴェの利益のために働きます。
それに私は質問がまず複数の人たちに断られることを望む。」

 - もしジラウドとベッテガが去るのなら、モッジは彼らに続きますか?
「信じますか?我々には愛情と合意がある。
我々が共同作業を維持することができたなら最高のものになるでしょう。
我々だけではなくユーヴェにとっても。我々はチームの中のチームなんです。」

 - なぜあなた方のことを彼らは議論するのでしょうか?
「誰も我々が悪い働きをしていると言ったことがないですし、
決して誰も我々の働きに異議を出したことがない。
私はオーナーグループに報告します。そして逆は真実になりえます…。」

 - どういうことですか?
「我々が得てきた結果を見てください、全てが摩滅されたように見えないですし、
打撃を失う場合にサイクルは終了するんです。そういったことのために
この管理はまだまだ満足を与えることができると思います。」

 - 50年間のモッジ。
「私は何をしないかを言うことができます。クラブの会長です。」

 - 一方でどこでも少し確保したがっている。インテル、ミラン、代表。
「多くのリクエストの対象になるかもしれないですけど気になりません。」

 - メルカートの王はメルカートで終わる。正しいですか?
「変わるとは言ってません。」

 - 民の声はこうです。ルチアノーネはモラッティのためになる。
「昔の話です、軽く触れるほうが良い。と言うよりも私がどう伝えたいか知ってますか?
まず、これは私の将来に関して話す最後の時です。
これから6月まで下らない想像の長話があるでしょう。
私は星に自分を託しますし、彼らが私がどうするかを話すでしょう。」

 - 一方でいつものようにピリピリしてインテル戦を待ちます。
「私はこれらの論争の動機が分かりません。
私はインテルに思いやりを持っています。去年がカンピオーネだけのチームである一方、
今年は真実のチームであると言った。
彼らが良いカンピオナートを行い、彼らの順位を改善し2位になれると話しました。」

 - スーペルコッパ・イタリアーナの前夜に言いましたね。うまくいきませんでした。
「忘れましょう、取り消された正当なゴールとスーパースターのトルドを。
今回はジュリオ・セーザルが立ちはだかるでしょう。
しかし彼が中に入ったボールを拾い上げなければならなくなるのを見るに違いありません。
それにスーペルコッパのことを尋ねられ続けるのですが、
彼らのプレカンピオナートを知らないんでしょうか?」

 - 最近のモラッティのモットー:他の人の家を覗き込んではいけない。
それは良いアドバイスではない?
「みなに適応するのであれば。一方でイアクインタのケースにおいてモラッティは
ユーヴェの家をチェックした人です…。」

 - イアクインタに興味はないですか?
「強くするために私はできる限り最高の選手たちを購入しなければならない。
そしてこのケースは違います。」

  - アンリはそのケースです。
「ですがユーヴェに来たいのならばベンチに入ることを受け入れるべきです。
それを不愉快の思うのならば、その人はユーヴェでやれません。」

 - 模範はデル・ピエロ。
「違います、彼はレギュラーです。私は彼がこれまで他より少なくプレーしたように見えない。」

 - エゴイスティックなイブラヒモヴィッチ、カペッロに同意しますか?
「真実はラピドに対して我々が大きな試合をしなかったことです、
すでにインテルに大して考えていました。
それは1人だけの選手の間違いではありえません。」

 - フィーゴに何かを思い出しますか?
「私は彼を獲得しました、そして多すぎる契約を壊したんです。
ミスでないのなら我々は2番目だった。」

 - 彼について後悔していますか?
「大きなカンピオーネについてはいつだって残念に思います。
しかしフィーゴなしであったここ数年の結果をみると後悔は和らぎます。」

 - 7戦7勝、大きなヨーロッパのクラブで同じ足跡を残しているのはチェルシーだけです。
「違いがあることを祈ります。チェルシーは金、我々はインテリジェンスです。」

 - 新しいモッジはいますか?
「いないと思います。サッカー選手からマネージャーを育てるのは難しいんです。
彼らはプレーしているときは将来に関して考えませんし、プレーをやめると関心を失うんです。
しかしできる限り助けたい。協力と見返りを求めます。」

 - 名高いモッジ一族。教父のように描かれます。
「私は絶対に人であり、教父ではありません。
彼らは私が属さない何かで得た尊重を混同しているのです。」

 - 例えばベルルスコーニの尊重、ポリティクスの折り合いは?
「私はどれほどの票を得るかに興味がない。私の答えはノーです。」

 - チャンピオンズの決勝は?
「ユヴェントス対インテル。」

 - それはミランを刺激することを分かっていますか?
「誇張は必要ありません。そうでないと怪我をしますよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「我々が出て行けば問題になるだろう」"

"モッジ:「我々が出て行けば問題になるだろう」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「我々が出て行けば問題になるだろう」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「我々が出て行けば問題になるだろう」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja