2005年10月03日

10月3日

1面

トリノでのビッグマッチは明確な2-0で終了:カンピオーニによる6連勝はレコード
ユーヴェは恐怖させる

印象的な強さを証明:トレゼゲとネドヴェドはインテルをはねつける

ビアンコネリは支配するがマテラッツィの醜いファールによってイブラヒモヴィッチを失う。
さらにトレゼゲとテュラムを案じる。

2面

インテルを罰してユーヴェはエスケープ
トレゼゲとネドヴェドのゴール:2位にプラス5ポイント、ネラッズーリはマイナス6ポイント

ビアンコネリの強さを証明、ライバルより明白に優れている

チーム採点
ユヴェントス6.5 インテル5

マテラッツィは嘆く、しかしイブラヒモヴィッチに対するカニバサミはレッドだ

3面

マテラッツィがイブラに
汚らしいファールと議論

みんなの敵のインテリスタは後悔し弁解を求める

モッジ:
「マテラッツィのイブラヒモヴィッチに対するファール?
マテラッツィはエレガントな介入をした、友人向けでないものを。
それに彼は審判を無視した。インテルの弁解?しかしどんな弁解があるんでしょう…」

ネドヴェド:
「イブラヒモヴィッチに対するマテラッツィのあまりに汚い介入は
カルチョのフィールドで起こってはならないものだった。
私たちはボールでプレーしなければならず、相手を傷つけようとすることは必要ない。」

パパレスタは常に軽率。
厳格で少ないカード。

5面

ヴィエラはチェントロカンポの主

テュラムは絶対に間違いがない
飛ぶようなアッビアーティ

アッビ7、レレ6.5、リリアン7、コヴァチ5.5、カンナ6、ザンブロ6、鴨6.5、
ヴィエラ7.5、エメ7、パヴェル6.5、トレズ6.5、皿6、イブラ7、アレ6
主審6、線審6.5

スタイリストのカペッロがマンチーニに勝利
カペッロ7 マンチーニ5

6面

しかしトレゼゲはカペッロを動揺させる
左太ももを伸ばす:ユーヴェは非常に心配する。イブラは打撲傷だけに見える。

モッジ:
「2-0の夢を見ました。
時にそれは的中する」

ヴィエラ:
「チェントロカンポは素晴らしい試合をしたけどチームの全てがコンパクトで良かったんだ。
これからはちょっと休むに値するんじゃないかな。その後にフランス代表に関して考えるよ。」

ザンブロッタ:
「こういった試合ではなりえるんだ、悪いテルツィーノにね。
結果は僕たちがより強いことを示している。
フィーゴ?こういったカンピオーネが相手なら集中を持続させるのは簡単なんだ。」

SMSから

 - 今からダイエット
「今夜インテリスティを食べた我々は胃が消化不良で、
我々は消化できない強いユーヴェである。」
マックス(コモ)

 - で、ボノリスは?
「3度の笛が吹かれた後のパオロ・ボノリスの顔を見るために代金を払おう。
ユヴェントスについては言うことはない。」

 - マテラッツィはレッド
「マテラッツィのようなファールは必ずレッドで処罰されるべきだ。
グランデ・イブラ。」
アントニオ(ヴェネツィア)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "10月3日"

"10月3日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "10月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"10月3日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja