2005年10月02日

カペッロ:「ポジティブな感覚」

「私が持っている感覚は良い。士気は美しい一連の勝利の後に高いし、我々は価値を示したい。
インテルはタフなチームで良い時を過ごしているし、彼らも同じように行いたいだろう。
カンピオナートはとても長く、当然そうでありえないとしても、
我々は決定的な試合の前と同じようなスピリットで準備している。
確かに我々がもうリトルノにあるのならば異なるがね。
この試合の結果は順位表に多くではなく、心理的なレベルにおいて重要だ。
この類の試合において他の大切な試合より正しいモチベーションを持つのはより簡単だ。
このケースにおいては集中力は勝手に上がるし、
むしろ私がしなければならないのは過剰なテンションを静めることだ。
一方、戦術レベルとしては相手の弱点を探そうとする、とても薄いポイントをつき、
ディフェンスにおいては非常に注意深くならなければならないだろうと思う。
内容はいつもユーヴェが勝っている?私が常に言ってきたのは重要なのは勝利であり、
どうやって勝つかではない。
8月と比べると両チームとも調子が良く、スーペルコッパとは完全に異なる試合になるだろうし、
互いにとって難しい試合になるだろう。
私はタフであるがスポーツマンにふさわしい戦いになることを望んでいる。
去年に比べどちらが強くなったか?我々は狙った購入をしたし、
インテルも彼らが信じるものに基づいてそうした。
結果は我々、そして彼らに正当性を与えている。」

「イブラと私は話し合い、どんな問題も存在しない。
マンチーニ?私は働きだけによって人を評価するし、どんな風に彼が働いているか知らない。
しかし結果は彼がうまくやっていると言う。」

:: マンチーニ
「カペッロ?我々はほとんどほとんどほとんど友達になった。
なんで笑うんだ?冗談を言っていると思われたら真面目に話せないな。
とても合意があるとは言えないが、二人ともうまくいっている。
変わった?試合の前には戦いに若干の色合いをつけるために少しのことを言うものだ。
我々2人は監督であり、彼は私よりも非常に偉大だ、とても多くの経験がある。
我々は共にプレーしたことがあるとしても異なる2つのカルチョ年代であって
同年代の監督と友達であるほうがより単純だよ。
15-20年の違いがあるとたいていの場合何かが少し異なる。
カペッロは近年で一番全てを勝ち取った監督だ。どんな場所でも勝った。
仕事ぶりなどは見なければ判断できないし、一緒に働いたことはない。
しかし勝利しているということはやり方も素晴らしいということを意味する。
直接対決ではカペッロのほうが勝っている?
繰り返すが私は若いし、この先何年もある。
私はたくさん勝ちたい、できたらカペッロ以上に。
しかし彼はあまりにも勝利している人なので簡単ではない。」

:: アンチェロッティ
「順位表の視点から見て、我々にとっては引き分けが好ましい。
なんにしても私はインテルにとって重要な試合だと思う。
ネラッズーリが最後まで戦えるチームであることを示す絶好のチャンスだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「ポジティブな感覚」"

"カペッロ:「ポジティブな感覚」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「ポジティブな感覚」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「ポジティブな感覚」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja